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グッチが新素材「DEMETRA(デメトラ)」を発表。よりよい未来へと進むために伝統的な技術とノウハウを活用

FASHION HEADLINE / 2021年6月19日 11時0分


GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を迎え、クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレと社長兼CEO マルコ・ビッザーリのもと「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、クリエイティビティとイノベーション、イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、次の時代に向けて歩みを続けていきます。グッチは、グローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングの中核をなすブランドです。ケリングは、ファッション、レザーグッズ、ウォッチ、ジュエリーの名だたるブランドを擁し、その発展を支えています。詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

Gucci Equilibrium
Gucci Equilibrium(グッチ エクリブリウム)は、ピープル(人々)とプラネット(地球)にポジティブな変化をもたらすことを目指す、グッチのコミットメントです。クリエイティビティとコラボレーションを原動力に、環境負荷の削減と自然保護に取り組みながら、グローバルなグッチコミュニティの誰もがそれぞれ異なる本来の自己を自由に表現できるように、包括性と尊厳を擁護していきます。ブランド創設100周年迎え、グッチは今後数十年間にわたり「Culture of Purpose」に引き続きコミットし強化できるように前進し、社会および環境のサステナビリティ実現に向かう革新的な道を通じて私たちの価値観を示していきます。Gucci Equilibriumは、よりよい未来に向けて地球や互いを大切にするための私たちの原則や行動をひとつに繋ぐものです。Gucci Equilibriumについての詳しい情報は www.equilibrium.gucci.comをご覧ください。また、サステナビリティに特化したグッチのInstagramアカウント Instagram.com/GucciEquilibrium からも情報を発信していきます。


お問い合わせ先
グッチ ジャパン クライアントサービス
0120-99-2177
www.gucci.com

*特許および商標出願中



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


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