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三越伊勢丹×三井物産が完全予約制BtoBモビリティサービスを実証実験。サステナブルな購買体験やライフスタイルを提案

FASHION HEADLINE / 2021年7月6日 19時0分


2.お客さまのご要望に合わせたブランドを超えたご提案を「コンシェルジュサービス」


・ご要望に合わせて様々なブランドの商品を一か所に取りそろえ、まとめてご試着や比較検討ができるサービス。
・2020年11月25日からサービスを開始した「三越伊勢丹リモートショッピング(MIRS)」を組み合わせ、事前のリモート相談とオンライン購入が可能に。
・日本橋三越本店の婦人・紳士が対象となります。


【今回のポイント】
・完全予約制で、事前のご要望に合わせてモビリティ内に商品をご用 意し、試着やコーディネートの相談ができる。
・リモートで店頭のスタイリストとつなぐことで比較検討も可能に。
・最後にまとめてアプリで決済ができるため、その場でお持ち帰りが可能。


■shibuya good pass(渋谷グッドパス)とは


三井物産と博報堂が取り組む、渋谷の街をより良くする生活者共創まちづくりプロジェクト。渋谷をもっとよくするアイデアを発信したり、goodだと思うサービスを利用し、応援することで、みんなの力で、渋谷のミライをgoodにしていきます。2021年7月テストサービス開始予定。
HP:https://goodpass.app/

■三越伊勢丹 ビジネスソリューション事業部の概要
本年度より旧法人事業部を「ビジネスソリューション事業部」に呼称変更し、上場企業等を中心とした約1,000以上の法人クライアントに対し、三越伊勢丹の強み(暖簾・グループリソース)を活かしてクライアントに寄り添った、高品質・高付加価値なサービスを提供しています。本案件は、外部企業とのアライアンスを推進した窓口です。
HP:https://www.imhds.co.jp/biz-solution/index.html



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


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