1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「羨ましい」 J1クラブユニ贈呈の入社式が話題、新入社員の特典が反響「めちゃ良い」

FOOTBALL ZONE / 2024年4月4日 7時20分

■G大阪の親会社関連企業の入社式に熱視線

 4月を迎え各企業の入社式が行われたなか、J1ガンバ大阪のメインスポンサー「パナソニック」の関連会社が実施した入社式の一幕が話題に。新入社員全員にG大阪のユニフォームが贈呈された様子がSNS上で広まり、ファンからは「めちゃ良い」「羨ましい」との声が並んでいる。

 Jリーグのファンたちを唸らせたのは、自動車関連の製品や技術を開発・生産・販売する「パナソニックオートモーティブシステムズ」の入社式だ。4月1日、同社は「パナソニックスタジアム吹田」で新入社員の門出を祝い、公式X(旧ツイッター)上にはその様子を収めた動画が公開された。

 Xのポストにはスタジアム内で新入社員が記念撮影する映像がアップ。上半身にはG大阪のホームユニフォームをそれぞれが着用しており、投稿には「ちなみにユニフォームは入社式のための特注品で新入社員全員にプレゼントしています」と綴られている。

 G大阪の親会社「パナソニック」関連企業ならではのこの入社式に、SNS上では他サポーターやファンが続々と反応。「めちゃ良い」「羨ましい」「TDK様、秋田にスタジアム作ってそこで入社式やりませんか?」「素敵すぎる」「他サポいるんだろうか…笑」などさまざまな声が並び、新入社員の特典に熱視線が注がれている。(FOOTBALL ZONE編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください