1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

この春は色物を使いたい気分!赤キャップを使った着回しスタイル。【FUDGENA SPECIALIST:kinokoのボーイズスタイル vol.116】

fudge.jp / 2024年4月14日 19時30分

写真

FUDGE.jpの様々な企画の中で、今、FUDGEガールたちに注目されているアイテムやコーディネート...

 

こんにちは。kinokoです。
最近暖かくなってきましたね。
今日は春先に自身が使いたいと思っているキャップを使った着回しコーデをご紹介させてください。

春、暖かな季節で使いたい色は「赤」
その中でも、キャップは普段使いにも使いやすく便利。

今回使用するキャップはこちら。

J.PRESSさんのキャップです。
最近赤のキャップを着たいなと思い探していたところ、ビビッときまして購入。
こちらのキャップを使って差し色スタイルをご紹介していきます。

 

①「2倍楽しめる差し色スタイル」

まず、1着目は、春先着たいステンカラーコートで組んでみたコーデ。
ベージュのコートと赤のキャップの相性は抜群です。
色のキャップって少しハードルが高めな印象ですが、ステンカラーやトレンチといった落ち着いたスタイルのアイテムと合わせると調和してくれます。
中にはデニムのセットアップを合わせてまとめてみました。

コートを脱ぐと・・・

このような雰囲気に。

デニムのセットアップとの赤のコントラストは相性抜群です。
外ではロンドンガールに、コートを脱ぐとまた雰囲気が変化して2倍楽しめるスタイルです。
春先デニムも相性抜群なので、ぜひ、合わせていただきたいスタイル!

ちなみに、ステンカラーコートの上にスウェットなどを巻いてレイヤードを楽しむスタイルも!!

どこかアクセントが欲しい時肩掛けのアイテムは重宝しますよね。

 

②「カジュアルすぎず、かっちりしすぎず、丁度いいジャケットスタイル」

差し色スタイルの中でもロゴTシャツと合わせた組み合わせはお気に入り。
この春コートもですがジャケットも楽しみたいところ。
やりすぎたくないけど、どこか自分が好きな色と合わせたい。
そんな時、万能なロゴTの出番。
自分が今日身につけたい色のカラーロゴのTシャツと合わせると丁度よくまとまってくれます。
個人的には、靴も同じ色であわせると、よりまとまり感が出て、きっと可愛い気がしていて・・!
今度やってみようと感じています。

 

③「気温差が激しい今だからこそ楽しめるトラッドスタイル」

カジュアル目が多めなベストですが、チェックの柄を意識してトラッドなスタイルに。
優しいベストの色味とナチュラルなカラーで春を楽しむ差し色スタイル。
朝晩の気温が冷え込む時期はチェックのベストを、日中の暖かな気温のタイミングではベストを脱いでキャップオンリーで。
気温差が激しい今だからこそできるおすすめのスタイルです。

以上が赤キャップの春コーデたちでございました。
春、色を纏いたくなる楽しい季節。
赤だけではなく黄色や青など原色〜パステルまで楽しい季節ですよね。
ぜひ心踊る自分の色を探して着こなしにいれてみてはいかがでしょうか?

またぜひ次回お会いしましょう*

 

kinoko

ショートカットと丸眼鏡が特徴のボーイッシュ系インフルエンサー。
古着屋のショップスタッフの経験やモデルとしての経験を活かし

現在はYouTubeなどでも活躍している。

Instagram @kinoooooooko3

youtu.be/7vnt-g-x8hY

 

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください