1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

手軽に頭皮がリセットできる《ザ・プロダクト》のドライシャンプーに爽やかなシトラスの香りが仲間入り!

fudge.jp / 2024年4月2日 15時30分

写真

ファッション誌『FUDGE(ファッジ)』公式サイト。ファッションやビューティー情報をウェブ限定で特集するオリジナルコンテンツ《FUDGE tab.》や《占い》、《ワールドファッションスナップ》、コラムやプレゼント企画などデイリーに更新されるコンテンツが盛りだくさん。

2007年にアメリカ・カリフォルニア州で2人の美容師により開発されたヘアケアブランド《product(ザ・プロダクト)》。手荒れに悩む美容師と、髪や頭皮にダメージが少ないものを探しているお客様のために開発されたマルチバーム「ザ・プロダクト ヘアワックス」からスタートし、自然由来原料・天然精油にこだわったモノづくりが人気を集めています。

そんな、髪・頭皮・肌に必要なものだけを配合したアイテムがそろう《ザ・プロダクト》から、「ドライシャンプー」に新しい香りが登場しました!

 

頭皮のケアや冷感アイテムなど一本でマルチに活躍!

2019年に発売をスタートした、自然由来成分で水のいらない「ザ・プロダクト ドライシャンプー」に爽やかなシトラスの香りが発売しました。さっとひと吹きするだけで、手軽にシャンプー時の爽快感と頭皮ケアが出来るとともに、ボディミスとしても活躍するなどマルチな特徴をもつ「ザ・プロダクト ドライシャンプー」。

今回発売したシトラスの香りには、新たにメントールを配合し、通常のドライシャンプー(ミントの香り)に比べて清涼感がさらにパワーアップしているのがポイント。

フレッシュなシトラスの香りによって、爽快な気分と清涼感が味わえるから、ヨガやジムなどのスポーツ、アウトドアアクティビティーのあとや、汗をかく夏のシーズンはもちろん、仕事のちょっとしたリフレッシュタイムなど、様々なシーンで手軽に活躍する万能アイテムです。

使い方は、頭皮のニオイやベタつきが気になるときに、頭皮を中心にスプレーし、地肌を優しくマッサージするだけ。揮発性のあるアルコール成分と清涼感のあるメントールですっきりとリフレッシュできます。

また、頭皮のほかにも長時間マスクをつける花粉の時期にマスクに吹きかけてリフレッシュしたり、汗をかいたあとや肌のベタつきが気になるときは肌に直接スプレーするのもおすすめ。肌をひんやりとさせるメントール配合で、頭皮やうなじ、背中などの熱がこもりやすい部分にひと吹きすると、ひんやり爽快で冷感効果もあります。

※エタノール・メントール配合のため、お顔への使用はお控えください。

 

ザ・プロダクト ドライシャンプーシトラス¥1650
容量:115mL

 

特に、湿気の増える梅雨や気温の上がる夏場~残暑など、汗のいやなにおいや頭皮のムレが気になるシーズンにはこれ一本持っておくとひと安心!頭皮や髪、ボディまでさまざまなシーンでマルチに活躍する新感覚のシャンプー「ザ・プロダクト ドライシャンプーシトラス」をぜひ手に取ってみて。

 

お問い合わせ:KOKOBUY

TEL:03-5476-5270

WEB:https://theproduct.jp/

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください