1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【月星座占い 牡羊座の新月】4/9〜4/23の運勢 恋愛/仕事/金運「C 味わい深いパスタ」を選んだあなたは?【イヴルルド遙華の“突撃!”ムーンセラピー占い】

fudge.jp / 2024年4月9日 0時2分

写真

大人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが監修する【ムーンセラピー占い】。月占いをベースに...

大人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが監修する【ムーンセラピー占い】。月占いをベースに、独自のクエスチョンとかけ合わせてオーダーメイドの占いをお届けします。テーマは「ごきげん力アップ」! 新月・満月の流れに乗って、もっとハッピーになっていくためのアクションを伝授していきます。[月2〜3回更新]

☞ メインのページをチェックしていない方はこちら

 

あなた独自のごきげん力UP術を伝授するよ!

A〜Dのうちどれが今の気持ちに一番近かったかな? そのパートをチェックしてね!どんな運勢になっていくか、もっと輝いてごきげんになっていくためにしてもらいたいことを伝えるね。

 

4月9日 牡羊座の新月
テーマ「さぁ、いよいよ2024年のはじまり! ここから物事が動き出すわよ〜!」

「C」を選んだあなたは、こんな風に過ごしてみて!

 

恋愛運・モテ運爆上げ〜! 引きこもってはダメダメ!よ。

恋愛運・モテ運は求めてませーんって人も、今月は恋愛・プライベートを楽しむべし! 素敵な出会いがガラッと人生を変えちゃう可能性もあるわよ〜。好きな人からの影響を受けて価値観や働き方が変わったりしてね。恋人がいない場合は、理想的な人を探しに出かけましょ。マッチングアプリよりも、仕事関係・友達の紹介・趣味繋がりなどリアルな出会いの方がおすすめよ。恋人がいても告白されたり、アプローチされるのも人生が色っぽくなっていいわ〜♡ 気になる人だって何人いてもいいんだから! 特定の人がいないのなら、運命の相手を探すためにも色々な人とデートした方がいいわよ。お付き合いする前のデートは試食みたいなもんだから。見る目を養うためにも必要。恋人がいる場合でも、何だかうまくいっていない、問題があってこのまま付き合ってていいのか悩んでいるなら、別の人のことも視野に入れるといいわよ。比べることで「やっぱりこの人じゃなきゃ!」って強く思うこともあるだろうし。今期は仕事ばっかりしてないで、プライベート・恋愛を優先して過ごしてみてね〜!

 

Good Action

恋愛を盛り上げるための三種の神器は「口紅」「香水」「下着」。これらにこだわりがないひとはフェロモンが枯れてしまうわよ〜〜。最近、新しい口紅や香水、下着を購入した? 叶姉妹なんて同じ下着は使用しないって言ってたし、ココ・シャネルも「香水をつけない女性に未来はない」と名言を残したわ。たくさんのブランドのものを試してビビビッ!っとくるものを探しましょ!

 

☞ メインのページに戻りたい方はこちら

☞【ムーンセラピー占い】記事一覧はこちら

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください