1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

完璧主義者の乙女座さんの4月の運勢をおさらい!/周りのために自分を活かしていく還元ターンがスタート。謙虚に前向きに取り組んでいこう。【FUDGE.jp12星座×血液型占い】

fudge.jp / 2024年4月15日 0時6分

写真

TOTALこの時期は、多くの人と関わることでの学びがテーマになりそうです。人との関わりの中で、自分が...

TOTAL

これまでの中で、すでに十分すばらしいものを手に入れている乙女座さん。ここからは手にしたものを周りのために活かして還元していくターンになってきそうです。全ての経験には、それにふさわしい場所が用意されているものです。公平さを心がけて行動していくことがポイント。周りに過度の期待をすることは運気ダウンにつながるので気をつけていきましょう。今のあなたには、立ち向かえないことはないくらいのエネルギーが満ちてきているでしょう。まずは素直であることを心がけて、周りのために役立つことを考えて行動すると吉。

LOVE

この時期、パートナーがいる方は、自分自身をオープンにして相手の言うことを素直に聴き、理解していくように心がけることが重要になってきそうです。相手からも学ばせてもらえているのだという謙虚な姿勢でいることがポイント。フリーの人は多くの出会いがあるものの、選択肢が多すぎて決められない状態になってしまうかもしれません。他の人の意見を頼って行動すると、より混乱する兆しがあるので、自分の本音をしっかりと自分自身にも周りにも明確に伝えられるようにしていくとよさそうです。

WORK

ここまでいただいてきたチャンスを活かして成長してきたあなたが、今度はその経験から得たことを周りのために使っていく時期です。あなたの経験は、多くの後輩の役に立つ貴重なものであることを自覚しましょう。周りのために役立つ行動が、結果的にあなたの学びに繋がり、次のステップアップのチャンスを引き寄せることになりそうです。今まで憧れていたけれど手が出せなかったプロジェクトから声がかかったり、あなたを中心としたチームで業務を進めていくことになるなど、バランス感覚・フェアであることがポイントになってくる中、恐れは倍速で捨てていきましょう。

 

BLOODTYPE

A型:まじめでひたむきな優等生タイプの乙女座×A型さんは、この時期は周りの意見で自分に制限をかけてしまうことはNG。自分の力を信じてやりきっていきましょう。

O型:自分自身に厳しく几帳面な乙女座×O型さんは、自分の蒔いた種をしっかり自分で刈り取っていく時期。その経験が後々自信になってきそうです。

B型:多面性があるしっかり者の乙女座×B型さんは、恵まれない人のために行動を起こしていくかもしれません。情熱に素直に従ってみましょう。

AB型:実直で白黒はっきりする傾向がある乙女座×AB型さんは、最近まで憧れでしかなかった世界とのご縁がつながってくる可能性大。いつでも動けるように、準備をすすめておくとよいでしょう。

 

→他の星座さんの運勢をまとめてチェック!

 

合わせてチェック☞

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください