1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「NON STYLE」井上裕介さんが接触事故 ウーマン村本大輔さんや松本人志さんのツイートが話題に

ガジェット通信 / 2016年12月13日 18時30分

12月12日、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが運転する車がタクシーに接触、運転手はケガをしたと報じられる。井上さんの『Twitter』や『Instagram』には批判と応援の声が多数寄せられることとなった。

「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(@WRHMURAMOTO)は、13日に『Twitter』にて

井上責める権利は誰にもなし。法律は厳しくあっていいけど、人は優しくあれよ。

この叩きたがりがいる世の中でこんなことを言うのはあれだけど、おれも怖いし逃げるかもしれない。そう考えたら、単純に責めれない。

と続けてツイートした。賛同する声もあったが、批判も多く寄せられる。その後もいくつかツイートを続けたが、拡散される中で主張と異なる受け取られ方をされていると考えたのか、村本さんは

勝手におれの主張を捻じ曲げてる人いるので、ちゃんと言っときますが、逃げるのダメ、絶対に悪いこと。でも逃げたくなる気持ちはわからなくはないって話。

ともツイートしていた。

一方で、「ダウンタウン」の松本人志さん(‏@matsu_bouzu)は13日の夕方、

ガンバレ石田!

とツイート。井上さんの相方・石田明さんへの励ましと思われるツイートを行っていた次第である。

※画像は『Twitter』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください