1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

松本伊代さんの書類送検で夫・ヒロミさんが『ワイドナショー』で陳謝 松本人志さん「少し見せしめ的な部分もあったのかなと……」

ガジェット通信 / 2017年2月12日 17時30分

先日、ガジェット通信では

松本伊代さんと早見優さんが書類送検! 夫のヒロミさんは12日放送「ワイドナショー」でコメント予定

http://getnews.jp/archives/1625461[リンク]

という記事をお伝えした。

線路に立ち入った写真をブログにアップしたことで、2月10日には京都府警が松本伊代さんと早見優さんを鉄道営業法違反の疑いで書類送検。伊代さんは同日

2月10日

本日、鉄道営業法違反の疑いで書類送検され、事の重大さを改めて深く感じております。私の危険で軽率な行動で、

皆様に多大なご迷惑をおかけした事を

心から反省しております。

本当に申し訳ございませんでした。

松本伊代

http://ameblo.jp/iyo/entry-12246567006.html[リンク]

という文章を掲載した。

12日に放送されたフジテレビ『ワイドナショー』には、伊代さんの夫で、所属事務所の社長としての立場でもあるヒロミさんが出演。番組冒頭でこの問題に触れ、ヒロミさんは経緯を詳細に説明し陳謝した。

MCの松本人志さんは、ひたすら謝罪するヒロミさんに対し

「もちろんヒロミの立場ではそう言うでしょうけど、何かかわいそうじゃない?」

とコメント。また、

「伊代ちゃんとロンブーの亮くんみたいな人は、SNSをやめるべきだよね」

「あと、ツッコミの早見(優)さんも、早くとめないと。ツッコミの腕が落ちたんかなあ」

と、先日『Twitter』で”誤爆”騒動のあったロンブー・田村亮さんも引き合いに出すなどして笑いをとっていた。

また、

「ちょっとでもまあまあ、少し言葉は悪いですが。少し見せしめ的な部分もあったのかなとは思います」

ともコメントした。

ヒロミさんは最後に

「こういうことはダメなんだというのが世の中多いから、そこはもう受け止めないといけないなと。大変申し訳なかったです」

と深く頭を下げていた。

※画像は松本伊代さんのブログより引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください