1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT

彼女がドキッとする? ホワイトデーにあげたい板チョコ風の体重計『Ciocco.』

ガジェット通信 / 2012年2月21日 16時30分

体重身体組成計『Ciocco』
バレンタインデーにチョコレートをいただいてしまった男性のみなさま。“お返し”に彼女をドキドキさせるこんなアイテムを贈ってみるのはどうでしょう? エレコムは、女性向け体重計シリーズの第3弾として、板チョコをモチーフにした体重身体組成計『Ciocco.(ショコ)』を2月下旬に発売します。ブラウンチョコレート、ストロベリーチョコレート、ホワイトチョコレートの3色をラインナップ。いずれもおいしそう! ですね。
体重身体組成計『Ciocco』ブラウンチョコレート『Ciocco.』は、体重のほかに、体脂肪率、耐水分率、筋肉量、推定骨量を同時に測れる、本格的なデジタル体重体組成計。ダイエット中の人はもちろん、日々の健康管理をしっかり考えたい人にもお役立ちのアイテムです。
体重身体組成計『Ciocco』
天面にはガラス素材を使用していないため割れる心配のない設計。使用後は約10秒で電源をオフする自動電源オフ機能や、長時間使用しない場合は電源を切れる電源スイッチも搭載しました。10人分までの個人データを登録でき、一度登録すると2回目からは登録番号を選ぶだけで測定を開始できます。
体重身体組成計『Ciocco』
これまでのマジメな体重計のイメージを一新した、遊びゴコロあふれるキュートなデザインはインテリアのアクセントにもなりそう。健康やダイエットに意識の高い女性へのプレゼントにもピッタリ! だと思いますが、くれぐれも「いっ、イヤミ?」とムッとされないように気をつけて。サイズは、W277×D159×H28mm、重さ0.96kg、計量範囲は2~120kg、目盛は100g。価格はオープンですが、販売価格は3600円前後です。


【関連ニュース】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください