1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT

『那由多の軌跡(ナユタノキセキ)』ティザーサイト更新! 日本ファルコム創立記念日に公開

ガジェット通信 / 2012年3月9日 17時0分


昨年の12月にガジェット通信でお届けした日本ファルコムの新作、『那由多の軌跡(ナユタノキセキ)』の続報とティザーサイトオープンの紹介。“軌跡”シリーズ新作の本作はまだまだベールに包まれている部分が多く、どういった作品かわからない。
しかし今回は日本ファルコムの創立記念日にあわせて『那由多の軌跡』のティザーサイトが公開された。前回公開されたのは白背景に『那由多の軌跡』というロゴだけだったが、今回は目をつむった少女が立っているイラストが公開されている。
彼女はゲームにどのように関わってくるのか。その辺はまだ明かされないが、重要な人物であることは間違いないだろう。今後もティザーサイトでは気になる画像やトレイラー動画が公開されてくるはずだ。
発売は2012年とだけ発表されており、具体的な時期は未定。機種は『プレイステーション・ポータブル』だ。心機一転した“軌跡”シリーズはどのように変化を遂げるのか?
タイトル: 那由多の軌跡
発売日: 2012年
価格: 未定
ジャンル: 未定
対応機種: プレイステーション・ポータブル
発売元:日本ファルコム

那由多の軌跡ティザーサイト
※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。


【関連ニュース】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください