1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

キンプリファン「ティアラ」さんのマナーが悪すぎる!? 仙台駅が大混乱で『Twitter』に怒りの声が続々

ガジェット通信 / 2018年9月25日 8時30分

2015年に結成された、ジャニーズの6人組男性アイドルグループ『King & Prince』(キンプリ)。今年CDデビューを果たし大人気、ファンのことは「ティアラ」と呼ぶそうである。

今年8月より初の全国ツアーを行い、9月22日に宮城県のセキスイハイムスーパーアリーナにて無事ファイナルを迎えた。

そんな中、その9月22日のティアラさんたちの動向が『Twitter』にて話題となっていた。

いわゆる「出待ち」で仙台駅の新幹線ホームに殺到、相当な混乱をもたらしてしまったようだ。

参考:

キンプリの出待ちでティアラさんが仙台駅ホームに押し寄せ新幹線が7分遅延する

https://togetter.com/li/1269684[リンク]

一般の利用客による怨嗟の声や、マナーの悪さを指摘するような動画や画像などが多数アップされていたようである。

・ファンがキンプリメンバーの乗っている席の窓に殺到、覗いたり叩いたりしていた

・ホームが人で溢れて一般の人も全然乗れずに怒号が飛び交う

・混乱のせいで発車が遅れる

・東京駅の新幹線ホームでも出待ち

……などといった指摘が複数ツイートされていた次第である。

※画像は『いらすとや』より

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください