【金曜21時から】人気ゲーム実況者と名作レトロゲームが集結! 24時間ぶっ通しゲーム実況 ~秋のバンナム祭り~

ガジェット通信 / 2012年9月14日 14時30分

人気ゲーム実況者が集結し、ちょっと懐かしくてすごく楽しいバンダイナムコゲームスのレトロゲームの数々を遊びつくす生放送を、今夜21時よりお届けします。

出演するのは、しゃけとりくまごろう、なっぽん、れじぇっか、せんとす、YU、湯毛、鈴木。、ドグマ風見(敬称略)という、実力・人気ともに充分の、楽しいこと間違いなしの豪華メンバー。

【放送ページ】 バンダイナムコ レトロゲーム24時間ぶっ通しゲーム実況 ~秋のバンナム祭り~

当番組の『Twitter』ハッシュタグは #bannamfestival24 となっています。すでに番組を楽しみにする声がゾクゾクと集まっていますよ。

また、『ニコニコ静画』に 秋のバンナム祭 というタグをつけて応援イラストを投稿していただくと、番組内で紹介させていただくかも? 応援イラストは出演者・スタッフ一同とても楽しみにしているので、ぜひぜひ投稿してくださいね。

●プレイタイトル

どの出演者がなにをプレイするのかは、放送中に視聴者からのアンケートで決定します。これはこの企画でも初の試み。果たしてどういう結果になるのでしょうか?

・『スーパーワギャンランド』

・『マッピー』

・『源平討魔伝』

・『ドラゴンスピリット』

・『スカイキッド』

・『ドラゴンバスター』

・『バラデューク』

・『ローリングサンダー』

・『ローリングサンダー2』

・『ワルキューレの伝説』

放送は今夜21時から、たっぷり24時間。この週末は“バンナム祭り”で決定だ! それではどうぞお楽しみに。

(ゲームレビュアー:レイナス)



【関連ニュース】

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング