1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

マリエさんのインスタ告発で出川哲朗さんの所属事務所・マセキ芸能社 「今回の騒動について」声明を発表

ガジェット通信 / 2021年4月9日 22時45分

タレントのマリエさんが4月4日にインスタグラムで行ったライブ配信が波紋を呼んでいる。15年ほど前、現在は引退している島田紳助さんからいわゆる「枕営業」をもちかけられ、同席していた出川哲朗さんらはその味方をしていた、という内容。

真偽は不明ながらも、出川さんに対してはネット上を中心に批判の声があがる。テレビ番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」のアカウントのツイート等にも厳しい返信が寄せられるなどしていたようである。

出川さんの所属事務所であるマセキ芸能社は、サイトにて

今回の騒動について

https://www.maseki.co.jp/news/detail?news_id=2309

先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。

 改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます。

と、社長名義で声明を発表した。

この声明に対し、納得していないネットユーザーも多いようで、出川さんの「炎上状態」は続いているようである。

※画像は『Twitter』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください