1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「彼岸島」シリーズの作者・松本光司先生「今さらですが、ツイッターを始めようかと思います。よろしくお願いします」

ガジェット通信 / 2022年6月10日 9時35分

週刊ヤングマガジンで連載されている、松本光司先生の「彼岸島 48日後」。

「彼岸島」「彼岸島 最後の47日間」と20年近く続いているシリーズで、ネット上でもしばしば話題となる人気作品である。

2014年に「彼岸島 最後の47日間」の最終回が掲載された折には、その内容が物議を醸し、続編「彼岸島 48日後」の連載についてのアナウンスもなかったことからちょっとした騒動となった。

参考記事:

「ホントにコレで終わり……!?」 ヤングマガジン『彼岸島 最後の47日間』の衝撃の最終回にネット騒然

https://getnews.jp/archives/632664[リンク]

6月8日、松本光司先生は

今さらですが、ツイッターを始めようかと思います。

よろしくお願いします。

とツイートを行なう。ヤングマガジン編集部の公式アカウントはそれを引用し

#彼岸島 の著者、松本光司先生がついにTwitter始動!! 是非フォローしてください!!! (担当T)

とツイートしていた。

松本先生は早速、ネームを披露したり、質問に答えてくださったりしている模様だ。今後も注目である。

※画像は『Twitter』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください