1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

名古屋が3選手と契約更新、MF田鍋「悔しく情けない一年でした」

ゲキサカ / 2017年1月7日 19時14分

 名古屋グランパスは7日、MF田鍋陵太(23)とMF和泉竜司(23)、DF酒井隆介(28)の3選手と契約を更新したことを発表した。

 以下、契約更新選手のコメント

●MF田鍋陵太
「ファン・サポーターの皆さん、昨シーズンはチーム、そして僕個人に対してもたくさんのご声援をいただき本当にありがとうございました。2017シーズンも名古屋グランパスの一員として皆さんの前でプレーさせて頂きます。昨シーズンはリハビリに多くの時間を費やしたため、チームに貢献が出来ない悔しく情けない一年でありました。今シーズンはその悔しさをばねとして、1試合でも多く出場し、1つでも多くの勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。皆さんの熱いご声援が僕たちの力となります。よろしくお願いします」

●MF和泉竜司
「昨シーズンはたくさんのご声援を頂き本当にありがとうございました。そして、2017シーズンも名古屋グランパスでプレー出来ることに誇りを持ち、日々努力していきたいと思います。昨シーズン、個人として最も重要であったリーグ戦終盤に試合に出ることが出来ず、自分の力不足が情けなく、歯がゆかったことを覚えています。この悔しさを忘れることなく、チームがJ1に昇格する原動力となれるよう力の限り闘いたいと思います。J2での試合はとても厳しいものになると思いますが、絶対に1年でJ1に上がってみせます。熱いご声援よろしくお願いいたします」

●DF酒井隆介
「2017シーズンも名古屋グランパスのユニフォームを着て闘うことが出来ることを光栄に思います。今シーズンはJ2を闘う厳しいシーズンとなりますが、1年でJ1に復帰するという強い決意のもと全身全霊をかけ闘います。ファン・サポーターの皆さんと共にスタジアムで喜びを分かち合いたいと思いますので、力強い後押しをよろしくお願いします」

●2017年Jリーグ移籍情報

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください