下着に関するアンビリバボーな逸話
GIGAMEN / 2015年6月9日 18時0分
ほとんどの人が毎日肌にするもの、それは下着。毎日の生活に密着するものだから逸話もたくさん!今回は、下着に関する少し変わったヘッドラインをご紹介しよう。
ウェッジーで死亡
ウェッジーとは後ろから相手のパンツを引き上げるいたずら・しごき方法。継父と喧嘩になったオクラホマ州の男性が、ウェッジーでパンツのゴム部分が顔にかかるまで継父のパンツを引っ張り放置。結果彼は死亡、死因は窒息死だった。
パンツがきつかった政治家
カナダの政治家が表決に遅刻。理由は「パンツがきつかったから」。半額セールにつられ、サイズの合わないものを買ってしまい痛みに耐えられなかったのだそう。じゃあ脱げばいいのに。
尻が魅力の70歳南米婆
矯正下着スパンクスは、若い女性を中心に人気。しかしながら、お婆ちゃん連中にも愛用者は多いようだ。今年4月に70歳ガイアナ人女性がコカイン密輸容疑で空港にて逮捕されたが、そのとき彼女はパンティーの上に2枚のスパンクスを着用、その中に2キロのコカインを隠し持っていた。
ブラが女性の運命を左右する
ブラジルでの銃撃事件の際、確実に撃たれたはずの女性からまったく血が出てこない。調べたところ、弾丸がブラのアンダーワイヤーで止まって一命を取り留めていた。
反対に、1995年オーストリアではアンダーワイヤーへの落雷死亡事故が起きている。アンダーワイヤーか、はたまたノンワイヤーなのか…悩むところではある。
自分の下着着用禁止の職場
ディズニーのキャラクターキャストメンバーは昔、会社から支給される下着以外の着用を禁じられていた。さらに、それら下着は一日の終わりに洗濯のため提出させられていた。しらみと疥癬の問題が勃発したため、このシステムは無くなったのだそう。ぞぞっ!
万引きの罰金はCM出演で帳消し
2014年、NFLのジョセフ・ランドル選手が万引きで逮捕された。彼が高級デパートから盗ったものは、香水と下着2点。プロスポーツ選手が万引きなんてありえないが、もっと信じられないのが、その後彼に下着コマーシャルのオファーが来たということ。不謹慎すぎ!
パンツひとつで人生が左右される。下着のポテンシャルをあまく見てはいけないということだ。綺麗に洗濯してあげたりもっと頻繁にチェンジするなど、もう少し下着をいたわってあげよう。下着の神様が見ているかもしれない。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【新色発売】 "即盛りを叶える" フロントホックブラからバレンタインに彩りを添える限定カラーが新登場!
PR TIMES / 2025年1月9日 9時50分
-
“別の部屋から悲鳴が”女性について行くと部屋で脅され繭玉状のコカイン体内にのみ込み密輸か ブラジル人2人逮捕 警視庁
日テレNEWS NNN / 2025年1月8日 17時44分
-
SALON by PEACH JOHN 2025 SPRING COLLECTIONデザイン、機能性を兼ね備えた新作ランジェリー発売!
PR TIMES / 2025年1月8日 16時15分
-
ブラジャーの「正しい捨て方」を元下着販売員が教えます!捨てるべき“使用期限”のサインは?
女子SPA! / 2024年12月29日 15時46分
-
「どんな下着を着けているかは自分が1番知っている」と聞いて40代スタイリストが一瞬ウッとなったワケとは?
OTONA SALONE / 2024年12月23日 18時0分
ランキング
-
1メルカリ、クーポン利用めぐり規約「改悪」批判噴出 公式X謝罪「誤解を招いてしまい」
J-CASTニュース / 2025年1月15日 12時17分
-
2mixi2は、Xと違う「知らないおじさんが乱入しないSNS」に 笠原氏に聞く、収益化の道
ITmedia NEWS / 2025年1月15日 12時27分
-
3「神ゲー」日本からの声高く翻訳後の日本売上7倍に、“日本人に何故か熱い注目あびたため”日本語実装のインディーSRPG―「実際は、賭けだった」語られる裏側
Game*Spark / 2025年1月11日 18時45分
-
4平子理沙、LA大火災で長年住んだ“豪邸全焼”……思い出あふれる街全滅に「とても悲しくショックを受けています」
ねとらぼ / 2025年1月15日 11時45分
-
5マイクロソフト「Microsoft 365」Windows 10サポート終了へ
ASCII.jp / 2025年1月15日 14時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください