1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

マイ箸だけじゃない!マイフォークもマイナイフも持っていけますよ

&GP / 2018年3月4日 11時0分

写真

マイ箸だけじゃない!マイフォークもマイナイフも持っていけますよ

春から健康的にお弁当ライフを始めようという方、環境が変わってお弁当を持参しなきゃという方、けっこういらっしゃるのではないでしょうか。お弁当箱は準備OKだと思いますが箸は大丈夫? 一般的な箸箱はお弁当箱より長くて箸箱だけ飛び出たり、意外としっくりくるものがないもの。そこで登場したのがコンパクトなカトラリーセット。箸だけでなく、スプーン・フォーク・ナイフが揃います。

KOKUBOの「GO OUT カトラリー」はお弁当にうってつけのカトラリーセット。まず嬉しいのは箸だけでなく、スプーン・フォーク・ナイフもセットとなっている点。スープジャーが流行している今、スプーンがあると嬉しいですし、フォーク・ナイフがあれば肉を切りたい時などにも便利です。

さらに注目はサイズ。上下に分解して収納することで、ケースの長さを17cmに抑えています。これならお弁当箱といっしょに持っても箸だけ飛び出ることもなし!
また、カトラリーは全てケース内の定位置にカチッと固定できるので、移動中にガチャガチャと音が鳴ることもありません。

カラバリも10色と豊富ですから選ぶ楽しさも! お弁当はもちろん、オフィスの置き箸、外出先でのマイ箸としてもイイですね。

>> KOKUBOオンラインショップ

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください