1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

イタリア産の最高級レザーってやっぱり男心をくすぐるよね

&GP / 2018年5月20日 11時0分

写真

イタリア産の最高級レザーってやっぱり男心をくすぐるよね

スマホや財布などをサッと入れることができ、両手が空くスリングバッグ。カジュアルなものが多いですが、大人にピッタリのレザータイプがお目見えしました。しかもイタリア産の最高級レザー。身体にフィットするスリングバッグだからこそ手触りのよい素材がオススメ。海外クラウドファンディングで2600万円を集めた注目の一品です。

クラウドファンディングサービス・GREEN FUNDINGにてハンドメイドスリングバッグ「VORTEX SHADOW(ヴォアテックス シャドウ)」(3万4980円~ 5月19日現在)のプロジェクトが始まりました。

注目は何といっても素材。最高級イタリア製フルグレインレザーを使用しているんです。本革には様々なランクがあるのですが、フルグレインレザーは本革の中で最も贅沢な部分を使った最も高品質の本革と言われています。品質の違いや美しさは一目瞭然! 定期的に手入れをすれば、一生使える程の耐久性を備えているのもポイントです。

また、海外の職人によるハンドメイドで丁寧な仕上がりなのも嬉しいところ。レザーの模様もひとつずつ少し異なるので、自分だけの一品になります。

▲時間の経過とともに光沢が増し、レザーの美しさやしなやかさが増す

バッグ本体はコンパクトに見えますが、収納もバッチリ! ふたつのコンパートメントとその中に合計9つの内ポケットを備え、コンパクトに見えるのにたくさんのものを収納可能です。しかも人間工学に基づいてデザインされていますから、タブレットやノートPCなどを入れて歩いても実際より軽く感じ、疲れにくい構造です。

カラーはタンブラウンとブラックの2色展開。大人ライクな素材・デザイン・カラーで、街歩きもバッチリ決まりそうです!

>> GREEN FUNDING「VORTEX SHADOW」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください