1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. モバイル・アプリ

豆腐にビールに、カレーも!?スマホリングで自分の好みをさりげなくアピール

&GP / 2020年7月13日 15時0分

写真

豆腐にビールに、カレーも!?スマホリングで自分の好みをさりげなくアピール

妙に懐かしい郷愁を漂わせつつ、意表を突くセレクトとポップな色合いで、文具や雑貨がイイ感じに仕上がっているハイタイドの人気ブランド・ニューレトロ。この夏もインパクト抜群のユニークな新商品が登場しました。令和を生きる人々に欠かせない “スマートフォン”をしっかりサポートする“スマートフォンリング”も、ニューレトロの手に掛かるとこんなにポップで愛おしい存在に。全種類揃えたくなりそうなラインナップを、早速チェックしていきましょう。

ハイタイドから登場した「ニューレトロ スマートフォンリング」(990円)は、インパクト抜群のユニークなモチーフが勢揃い。「わざわざスマホリングのデザインにしなくても…」と思わず笑ってしまうような全7種類のラインナップが魅力的です。

ビール、ポテト、コーヒー、ケーキ、とうふ、カレー、女の子…それぞれに存在感が際立つ一品。柔らかい半立体のラバー素材は、背面全体が粘着面になっているのでしっかりと貼りつき、スマホ本体を傷つけにくい仕様になっています。スマホに装着して指を通せば、うっかり落下を防止。リングを回転させれば、動画視聴用のスタンドとしても使えます。

サイズは、それぞれのモチーフごとに異なりますが、W45~50×H44~60×D10mmほど。とぼけた雰囲気ながら、妙なおしゃれ感を醸し出すという、ニューレトロならではのデザインセンスに脱帽。手元を “二度見” されそうですが、そこは涼しい顔でさりげなく使いこなしましょう。

今の時期なら、「ビール」や「とうふ」あたりをセレクトするのがおススメ。手元に季節感を取り入れるなんて、ちょっと粋じゃないですか。コーヒー党やカレー好きな人は、このリングでちらっとアピールするなんて使い方もありかも。ユニークなスマホリングで会話がさらに弾みそうです。

ちょっとしたギフトにも喜んでもらえそうな「ニューレトロ スマートフォンリング」。クスっと笑みがこぼれる、そんなゆるさと懐かしさが今の時代には、必要なのかもしれません。

>> ハイタイド

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆機能性の高いスマホリングに高級感をプラスできます 
◆スマホリングが外せるから、ワイヤレス充電もできるんです 
手帳ケースにスマホリング、確かにこれなら落とす心配がなくなるかも! 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください