1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今ある洗濯機に後付けすればナノバブル洗浄ができるってうれしくない?

&GP / 2024年3月23日 21時0分

写真

今ある洗濯機に後付けすればナノバブル洗浄ができるってうれしくない?

シミが付いた服のシミ落としやシャツの首元の黄ばみ、色落ちさせたくはないけれど、しっかりと汚れ落としたい服の洗濯を自宅でするのはなかなか大変。だからといってクリーニングに出したり洗濯機を新しくすると、コストがかかってしまいます。

“汚れは落としたいけど、色落ちさせたくない!”、そんな矛盾する洗濯の常識をナノバブル洗浄で覆す「Noend オーガニックファインバブル洗濯アダプター」(6490円~ 3月21日現在)が、Makuakeにて先行販売中です。自宅の洗濯機に取り付けるだけでナノバブル×塩素除去ができる、日々の洗濯が激変するアダプターです。

「Noend オーガニックファインバブル洗濯アダプター」は、自宅で利用している洗濯機に取り付けるだけで、毛穴より小さいオーガニックファインバブルが繊維の奥の汚れやニオイ、洗濯槽の汚れまで洗浄。さらに活性炭フィルターが99%塩素を除去し、大事な洋服の色落ちを防ぎながら抗菌ができます。

これまでの洗濯アダプターは水圧や溶存酸素など、一定の条件を満たさないと泡が発生しませんでしたが、どの洗濯機でも効果を感じられるように新技術「特殊エジェクター方式」を開発。外部から空気を取り込むことで安定した大量のオーガニックファインバブルを、どの洗濯機に取り付けても発生させることができます。

オーガニックファインバブル技術によって発生させた、毛穴の約1/300程度の目に見えない微細な泡が、繊維の奥の汚れまでキャッチ。落とすのが大変なシミ、シャツの首元の黄ばみ、臭かった靴下や加齢臭のシャツまですっきりとキレイに。今までとは違う、強力な洗浄力を実感することができます。

部屋干しの気になるニオイや洋服の色落ち、洗濯槽の水垢は、活性炭フィルターがその原因となる塩素を99%除去。自然素材の活性炭を使用した三層構造のフィルターは、一般的な活性炭と比較して塩素除去力3倍、耐久力(効果)は10倍長持ちします。

オーガニックファインバブルと共に、活性炭フィルターのAg+抗菌成分が繊維の奥に入り込んで浸透することで、部屋干し臭など元になる雑菌が衣類に繁殖するのを防止。同時に水垢の原因でもある塩素が除去され、水質が軟化することで水垢が減少。さらにオーガニックファインバブルが洗濯槽の汚れも落とすので、選択するたびに洗濯槽もキレイになります。

取り付け方はどの洗濯機でも同じで、洗濯機のホースを外して給水口ネジに時計回りでアダプターを取り付けたら、外したホースをアダプター上部に戻せば取り付け完了。縦型洗濯機、ドラム式洗濯機のいずれにも対応します。

オーガニックファインバブルと活性炭フィルターで、洗濯する時に発生する様々な問題や悩みをまとめて解決してくれる「Noend オーガニックファインバブル洗濯アダプター」。面倒な洗濯がこれまで以上にラクになって、時短効果も期待できそうです。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆頑固な汚れはやっぱりつけ置き洗い。コンパクトで折りたためて洗濯板付きのバケツありますよ
◆幅広洗濯バサミにもハンガーホルダーにもなる!これなら強風でも洗濯物が動かない
◆冬は洗濯物が乾きにくい!それならヒーター内蔵の物干しスタンドはいかが?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください