1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

藤原紀香、キレキレの腹筋に絶賛集まる「素晴らしいボディ」「めちゃめちゃカッコいい」

クランクイン! / 2024年3月1日 12時2分

藤原紀香

 女優の藤原紀香が2月29日にインスタグラムを更新。トレーニングウェア姿でキレキレの腹筋を披露すると、ファンから称賛の声が相次いだ。

 3月3日まで都内の明治座で明治座創業150周年ファイナル公演となる舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』に出演中の藤原が投稿したのはトレーニングウェア姿のソロショット。写真には腹筋が浮かぶ引き締まったウエストが収められている。

 投稿の中で藤原は「舞台公演中は舞台上のみならず、裏側をバッタバタに疾走したり階段を駆け上がっているから、インナーマッスルもかなりキレキレに」とコメント。さらに「毎日頑張ってくれているこの体、両親より以前に大元は神様からもらったと思われるこのモビルスーツに感謝してメンテナンスもしていますが、毎日どこかしらにアザができていたり、節々が痛かったり、疲れも抜けきらなかったり」とつづっている。

 藤原が披露した腹筋に、ファンからは「紀香さん素晴らしいボディですね」「めちゃめちゃカッコいい」「綺麗です!」などのコメントが集まっている。

引用:「藤原紀香」インスタグラム(@norika.fujiwara.official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください