1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

広瀬すず、ルイ・ヴィトンのバッグ片手にパリから近影披露「日本を代表するかわい子ちゃん」

クランクイン! / 2024年3月10日 15時15分

広瀬すず、パリの街から美しいオフショット ※「広瀬すず」インスタグラム

 女優の広瀬すずが10日、自身のインスタグラムを更新。フランス・パリを旅する近影を公開し、ファンから絶賛が集まっている。

 フランス・パリにて行われたルイ・ヴィトンの2024秋冬ウィメンズ・コレクションのファッションショーに来場していた広瀬。

 今回の投稿では「弾丸だったけど、やっとおパリの旅は満たされる。たのしかった。バッグのチャックはいつも空いてる」とつづり、旅先で撮影したソロショットを公開。写真には、ルイ・ヴィトンのバッグとブラウンのロングコート、パリの街並みがよく似合う広瀬の姿が収められている。

 コメント欄では「すずちゃんのちょっとぬけてるところもかわいい!」「日本を代表するかわい子ちゃん」「すずちゃん綺麗すぎです!」「パリ楽しめたのがお写真から伝わってくる」「可愛くて毎日癒されます」などの反応がファンから上がった。

引用:「広瀬すず」インスタグラム(@suzu.hirose.official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください