1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

結婚記念日のパンサー尾形、妻との手つなぎ&腕組みショットにファン「ほんとに可愛い夫婦」

クランクイン! / 2024年3月12日 18時27分

パンサー尾形、妻・あいさんと腕組未ショット ※「パンサー・尾形貴弘の妻・あいさん」ブログ

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが12日までにブログを更新。結婚記念日に手つなぎ&腕組みなラブラブ夫婦ショットを公開し、「ほんとに可愛い夫婦」「幸せいっぱい」「憧れの家族」などと反響を呼んでいる。

 9日、「サンキューの日は結婚記念日」と題して更新したブログ。あいさんは「本日3月9日はサンキュー!の日」と切り出し、「私達夫婦の何回目だ?!笑 結婚記念日でございます」と報告。「記念日ってお互いに特別な事をするわけじゃないタイプの私たち」だといい「忘れないようにサンキューの日にした」と明かしつつ、「今日は、家族旅行でみんなでこうしてお出かけできて、楽しい記念日になりました!!」とつづった。

 続けて「一日3回くらい喧嘩して3秒で仲直りするような穏やかじゃない夫婦ですが、たまには仲良しなところを載せてみよう。笑」とお茶目につづりながら、手をつないだり、腕を組んだりしながら仲睦まじく街中を歩く幸せ溢れるラブラブ夫婦ショットを公開した。

 あいさんは「いつも、嬉しいことと、悲しいこと、ムカつくことの価値観がほぼ一緒なので、本当に一緒にいて、楽で飽きないパパ」とつづりながら、「毎日、パパのお仕事への頑張りや、家族の為に一生懸命全力で働いている姿に感謝でいっぱい。ありがとうございます!!」と感謝。家族3ショットとともに「多分同じような性格してるから これからもいっっぱい喧嘩してムカつくこともあるだろうけど、愛情たっぷりのパパをずっと尊敬しています」と愛情たっぷりに尾形への思いをつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「結婚記念日おめでとうございます」「本当に素敵なご夫婦」「これからも、ずっと素敵なお夫婦でいて下さい」「幸せいっぱいの写真」「楽しい夫婦の関係をこれからも続けてください」「めっちゃいいお写真」「憧れの家族」「ラブラブ写真にも癒されました」「ほんとに可愛い夫婦」「ラブラブやん」「幸せが溢れまくってる」「やばい また泣きそう。笑」などの声が寄せられている。

引用:「パンサー・尾形貴弘の妻・あいさん」ブログ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください