1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

上野樹里、観光大使としてニュージーランドへ 引き締まった水着姿にも絶賛集まる「細いけど、筋肉付いてる感じ」

クランクイン! / 2024年3月18日 11時7分

上野樹里

 女優の上野樹里が17日にインスタグラムを更新。観光大使としてニュージーランドを訪れたことを報告し水着姿を公開すると、ファンから「細いけど、筋肉付いてる感じ!」「凄くスタイルがいい」などの声が集まった。

 上野が「この度、NZ観光大使として、ニュージーランドを訪れました」と投稿したのはヨットの上で撮影された記念ショット。写真には、水着姿の上野が弾ける笑顔でニュージーランドの海を楽しむ様子が収められている。

 投稿の中で上野は「この写真は、渡航最後の『初セーリング』の模様」と説明しつつ「私たちは『Moon Waker』という船に乗りました。前日、撮影の合間に5分で選んだ水着を着て」とコメント。さらに「モスグリーンの優しい海の色と広い空に癒されながら、体がスーッと気持ち良くなりました」とつづっている。

 上野が披露したレアな水着姿に、ファンからは「細いけど、筋肉付いてる感じ!」「凄くスタイルがいい綺麗です」「水着姿キレ〜イ見せてくれて嬉しい〜!」といった反響が多数寄せられている。

引用:「上野樹里」インスタグラム(@_juri_art_)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください