1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

トム・クルーズ、ロシア人恋人と破局の原因は彼女の元夫か

クランクイン! / 2024年4月1日 10時57分

トム・クルーズ、ロシア人恋人と破局の原因は彼女の元夫

 トム・クルーズが、ロシア人ソーシャライトの恋人と破局したと報じられたが、その原因は彼女の別れた夫であるロシアの大物ビジネスマン、ドミトリー・ツヴェトコフだったようだ。

 昨年12月、ロシア人ソーシャライトのエルシナ・カイロヴァと交際が取り沙汰されたトム・クルーズ。一時は、彼女の子どもたちとも会っていると報じられたものの、今年2月、破局が伝えられた。

 Page Sixによると、エルシナの元夫ドミトリー・ツヴェトコフが昨年末にDaily Mailでロングインタビューを受け、エルシナとの結婚生活について赤裸々にコメント。トムに対しても、「目を光らせつつ、財布はオープンに」とアドバイスを送ったことを、トムのチームが懸念。これが原因で破局となったようだ。

 「トムは撮影中で、すぐに対応することが出来ない状況で、彼女の夫はメディアに登場する度に何か暴露していました」と情報筋がコメント。「トムのチームは、毎週のように暴露する彼女の元夫に対応したくありませんでした」と述べているそうだ。

 これまでの報道によると、エルシナはプーチン派の政治家の娘で、イギリスの市民権を持ち、かつてはモデルとして活動していた女性だそう。2人の子どもをもうけたドミトリーと離婚した際は、資産を巡って注目を集めた。

 ドミトリーはDaily Mailのインタビューでトムに忠告する一方、映画『アイズ ワイド シャット』を30回も観たと語り、「お気に入りの俳優」だとコメント。「プロデューサーの友人に、俺のことを演じられるのは、トム・クルーズだけだと伝えてある」「身長、体重が同じ。もし彼が演じてくれたら光栄だ。トムよりほかに、自分を演じられる人はいない。いつの日か彼と会って、このプロジェクトについて話し合いたい」と述べていたという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください