1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

吉木りさ、前事務所「フィット」破産を受け「リップ」へ移籍

クランクイン! / 2024年4月1日 11時45分

吉木りさ(2019年撮影)

 タレントの吉木りさが1日にインスタグラムを更新。所属事務所の移籍を報告した。

 吉木が「いつも応援してくださる皆様へご報告です」と投稿したのは子どもとの2ショット。写真には、カメラに笑顔を見せる吉木と子どもの姿が収められている。投稿の中で吉木は「この度吉木りさは、株式会社リップへ移籍することとなりました」と報告すると、3月27日に破産したことが報じられていた前所属事務所・フィットについて「15歳からの私の人生を、常に優しく見守ってくださった前事務所の皆様には感謝してもしきれません」とコメント。続けて新たな所属事務所について「そしてこんなにも急な出来事にも関わらず、快く移籍を受け入れてくださった株式会社リップの皆様、誠にありがとうございます」とつづっている。

 さらに吉木は投稿の中で「恩返しができるよう、長年歩んできたマネージャーと共により一層精進して参りたいと思います」と意気込みを記し「これからも私らしく、皆様の応援を糧に活動して参りたいと思います」としたためている。

 吉木は2017年に俳優の和田正人と結婚。2019年に第1子、2022年に第2子を出産している。

引用:「吉木りさ」インスタグラム(@risayoshiki0727)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください