1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

五郎丸 歩がプロデュースしたフレグランスは清々しくアクティブに香る

IGNITE / 2017年10月14日 19時0分

写真

人気・注目度ともに高いアスリートである五郎丸 歩。

彼が初プロデュースしたフレグランスブランドの第一弾商品である「ビー ルーティーン オードトワレ」を発売し、販売本数20,000本を突破。

10月17日(火)に登場した「エンハンスネイビー オードトワレ」は、ビジネスマンに必要な「集中力」をキーワードに開発し、清々しくアクティブに香るスパイシーシトラスが、爽やかで前向きな温かさを感じる。

集中力を高める脳波が増えたという研究結果も出ているレモンの香りをキー香料に、スパイスを組み合わせることですっきりした香りに仕上がった。

「集中力」を高める色と言われるブルーカラーを採用し、ボトルやパッケージの重厚で直線的なデザインは「芯の強さ」を、ロゴの柔らかな書体は「自然体の気負わなさ」を表現。

ビジネスシーンで求められる集中力が引き出すことが期待できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください