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【ザ・リッツ・カールトン東京】45階のレストランデザインがアップグレード

IGNITE / 2018年3月14日 18時0分

床はフローリングに切り替わり、モノトーンでありながらやさしく軽やかな色調の店内は洗練された品格と温かみのある空間となっている。
黒を基調とした内装デザインは大人のシックさと大都会のモダンさを合わせもち、ライブ感溢れるオープンキッチンが、空間を快活に演出してくれる。

プレミアムな和牛や新鮮な魚も含め、国内外の厳選食材をグリルで用意される。
それぞれの食材のもち味を活かすソースを揃え、ひと手間加えたコンテンポラリー・スタイルのグリルが楽しめそうだ。

「タワーズ」では、自慢のワイン・セレクションも要チェックだ。

■トップクラスのスイートワインも多数用意。チョコレート&ペストリー 「ラ・ブティック」

パリの老舗美食ブランド「フォション」や最高級ホテル「ル・ムーリス」で経験を積んだジミー・ブーレイをペストリーシェフに迎え、6種類のキューブ型ケーキや12種類のホームメイドチョコレートが提供される「ラ・ブティック」。

内装は、西洋的でコンテンポラリーかつモダンながらも、漆やアルミの鍛金という和の素材や技術が取り入れられ「East meets West」を表現している。

イートインスペースの隣にはコーヒースタンドが併設、世界中から厳選されたグラン・クリュコーヒーをスイーツに合わせることも可能。
トップクラスのスイートワインも多数用意されているので、芳醇なペアリングが味わえそうだ。※各レストランへの予約・問い合わせ

■リッツ・カールトン東京 http://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/tokyo

(いたる)

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