バレンタインギフト、今年は悩まない!スカルプケアブランド「Depth」のValentine’s Day Specialセット
IGNITE / 2019年1月16日 7時0分
「バレンタインギフトに、何が欲しい?」と聞かれたら、今年はコレ! 男性向けスカルプケアブランド「Depth(デプス)」、男女兼用スカルプケアブランド「Depth for SHARE」から発売の「Depthバレンタインギフト(セット)」がおすすめだ。
■スカルプケアで、重要なのは「頭皮環境」
頭皮も顔と同じ肌だ。Depthは、アルビオンと、医薬品ベンチャー企業のナノキャリアが共同開発したブランド。
スキンケアブランドとして長年にわたり、女性の肌と向き合い研究を重ねているアルビオンの4ステップスキンケア(クレンジング、洗顔、乳液、化粧水、美容液・クリーム)の考え方と、ナノキャリアが創薬で培った技術を元に開発したナノカプセル(10億分の1メートル)で成分を包むナノセスタDDS(Drag Delivery System)を採用。
更に美容師によるヘアケアの香りの監修も加え、各社の強みとこだわりを集結。かつてないスカルプケアシリーズとして誕生した。
企画セットはシャンプーとトリートメント、オリジナル今治フェイスタオルがセットになったもの。ショート、ミディアムーロング用など3種類。オリジナルタオルは33.5cm×79cmで、Depthのロゴが入っている。
頭皮ケアはデリケートな問題もあるので、男性からのひと言がないと、女性からはなかなか送りづらいもの。ぜひリクエストして欲しい。
(Takako.S)
期間:1月18日(金)~2月14日(木)
販売:Depth公式オンラインストア
https://depth.technology/
この記事に関連するニュース
-
ボーテ・ド・モードが新スキンケアブランド『POTENZel』をリリース
美容最新ニュース / 2025年1月11日 8時15分
-
ジェイアール名古屋タカシマヤにてスキンケアブランドDISMとメンテックブランドHOMTECHのPOPUPを開催最新美容デバイスからメンズデリケートゾーンケアアイテムまで豊富な商品ラインナップを展開
PR TIMES / 2025年1月8日 11時45分
-
菅田将暉に反町隆史...「男の化粧品」CMに有名タレント続々 市場は5年で1.5倍に
J-CASTニュース / 2025年1月5日 13時0分
-
【マイナチュレ】11月10日「いい頭皮の日」に『スカルプケア川柳大賞』を開催!大賞は「幸せを手櫛(てぐし)で感じる日々のケア」
PR TIMES / 2024年12月20日 16時15分
-
【完売御礼!】限定商品が再び!「頑張った自分へのご褒美ギフト」完売御礼に伴い追加販売決定!
PR TIMES / 2024年12月17日 16時45分
ランキング
-
1芸能人なぜ呼び捨て?「日本語呼び方ルール」の謎 日鉄会長の「バイデン呼び」は実際に失礼なのか
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 9時20分
-
2急増する大手黒字企業リストラのシビアな背景…2024年「早期・希望退職」1万人超え、前年比3倍に
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年1月15日 9時26分
-
3高齢者は「体重」が重要…標準を下回ると死亡リスクが急上昇
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年1月15日 9時26分
-
4「室内寒暖差がつらい…」その要因と対策が明らかに! - 三菱電機が紹介
マイナビニュース / 2025年1月14日 16時10分
-
5感染症の家庭内感染を防ぐために…温度と湿度、入浴、食事はどうしたらいいのか?
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年1月15日 9時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください