1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「Hydro Flask」が新色&新作を発表。自然からインスピレーションを受けた魅力的なカラーに注目

IGNITE / 2023年9月17日 0時30分

その後、ライフセーバーにボトルを提供するなどユニークなPR戦略が功を奏し「Hydro Flask」の人気は急速に拡大。2011年には売上が1億円を突破し、2015年には国外販売をスタート。その2年後には20か国以上に進出し、2017年には日本に上陸を果たした。

製品のラインナップも多彩で幅広く、ボトルに加え、アクセサリーや、カトラリー、アウトドア向けのソフトグッズなども開発。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、「断熱ボトル」という言葉よりも「Hydro Flask」というブランド名が知名度を高めている。

今回のアイテムも、確かな品質で知られる「Hydro Flask」の新作だけに、日本においても人気を集めそうだ。

Hydro Flask公式サイト:https://hydroflask.co.jp

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000178.000055351.html

(IKKI)

※価格は全て税込

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください