1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

恵比寿に誕生。彼女も喜ぶ、10,000本の花が彩る美しいBAR「EBISU FLOWER PARK」

IGNITE / 2023年11月20日 20時0分

写真

10,000本の花が彩る新感覚のBAR「EBISU FLOWER PARK」が、恵比寿駅徒歩3分に誕生。

同店は住所非公開、完全会員制となっている。月額サブスクリプション方式の会員制(フラワーオーナーシップ制度)を導入しているので、同店を利用するなら募集開始となった際に登録してみよう。

圧倒的に華やかで幻想的な異世界に浸る新しい体験

「EBISU FLOWER PARK」の店内は、見渡す限り花に囲まれている。その想像を遥かに超える量が作る圧倒的な香り。

至福の時間を作る次世代の花見をしながら、フルーツカクテルを楽しもう。

同店のブランド監修は、日本初のノンアルコールバーとして話題沸騰した六本木「0% NON-ALCOHOL EXPERIENCE」のマネージャーを務めた菅谷健氏。マセラティなどのハイラグジュアリーブランドをはじめ、数々のアーティストとのカクテルコラボイベントを企画し、次世代の飲食ムーブメントを巻き起こしてきた。

今回菅谷氏が作る新しい体験は、五感すべてを刺激する新しいエンターテインメントだ。カクテルが美味しいのは当たり前。味や香りだけではなく、手触り、視覚、音など空間全体で感じる世界を作り出す。

華やかな異世界

同店を彩る花は、フラワーアーティストの西拓人氏によるもの。花道家として、全国47都道府県に花と現代アートを組み合わせたオリジナル作品を展示。大型ショッピングモールやメジャーアーティストの舞台装飾、プロモーションビデオを監修している。

四季に合わせ一変する色彩、毎日変わり続ける花々、季節の香りが五感を刺激する。いつ訪れても圧倒的迫力、包容力、花に溺れダイヴするような没入感、夢中になれる世界がそこにある。

新感覚の花見は、カクテルを味わえるというだけではない。虫や気温に左右されない快適な室内環境下でフラワーパークの小径を散策し、能動的に「好きを見つける」ことができるだろう。

そして同店は、月額会員制により保たれる圧倒的スケールとクオリティが売りだ。

実際に四季の花々を摘むこともでき、時間を忘れて大切な人と打ち解け合う1時間半のエンターテインメントを体験できる。

旬のカクテルを楽しむ2人だけの世界

散策後には、快適なソファで旬のフルーツカクテルを楽しもう。

シャインマスカットなどの高級フルーツを1杯に半房近く使用した濃厚な甘味のフルーツカクテルや、蜜柑とヒノキを合わせたオリジナルミクソロジーカクテルなど、こだわりの詰まった一杯が味わえる。

お任せコース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください