1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. その他

お小遣いを稼ぎながら「15,000円相当分」のポイントもらっちゃおう!【PR】

インフォシーク / 2015年7月17日 10時0分

お小遣いを稼ぎながら「15,000円相当分」のポイントもらっちゃおう!

もっと自由に使えるお金が欲しいし、将来のことを考えると貯金もしなきゃだし…。空いた時間にネットとかでお小遣い稼ぎはできないかしら??

なんて考えているあなたにピッタリ、是非お勧めしたいのがFX(外国為替証拠金取引)です。FXとは投資のひとつで、他の投資と比べて圧倒的に手数料が安いことが特徴です。

<<< もっと知りたい方はこちらをクリック >>>

【 FXをお勧めする5つの理由 】
1.“無料”がたくさん

副業をしようと思っても、スタートする際にはある程度の資金が必要になってくるかと思います。お金が欲しいと考えている時だけに、これはなかなか難しいことですよね。FXであればスタート準備にお金がかかりません。まずは口座が必要になりますが、パソコン又はスマホから約5分で簡単に無料開設することができます。開設後の口座維持費も無料、お金を入金・出金する際の手数料も無料です。お金をかけずに副業にとりかかることができるわけですね。

2.お手持ちのスマホでできる

FXを始めるにあたって、特別何かを用意する必要はありません。パソコンからはもちろん、今お持ちのスマホから口座開設・入出金・取引などすべて行うことができます。手軽にスタートできるのもFXの魅力のひとつだと思います。

3. 暇な時間にお小遣い稼ぎができる

FXは平日のほぼ24時間いつでも取引可能なので、空いた時間を有効的に活用できます。通勤時間に電車の中で取引、昼休みにサクッと取引、帰宅してベットでゴロゴロしながら取引などスマホさえあればとても便利です。平日に取引できるので、土日はゆっくり休みたいという方にも助かりますね。

4. 少額からスタートできる

じゃぁ、いくらあれば取引できるの?とよく聞かれます。今回おすすめの口座では約5,000円から取引をすることが可能です。初めての方でも安心してスタートすることができる金額ですね。

簡単にFXでの取引イメージを説明します。

例えば1ドル120円で買ったとします。125円になって売れば5円儲かります。これが価格差で得られる利益です。実際には手元のお金を最大25倍にして取引することで、少ない金額でも大きく動かすことができるのです。

5. 毎日金利がもらえる

FXで得られる利益は大きく分けると2つあります。まずは4.で説明した、変動することでの価格差からの利益。

もうひとつは保有することでつく金利による利益です。金利は毎日つくので、その金利を得ることだけを目的にFXを始める人もいるくらいです。通貨によって金利はさまざまですが、かなり高い金利がつく通貨もあります。

とくに初めての方にはイメージしにくい部分があると思いますので、まずは口座開設をお勧めします。維持費もかからないので、ゆっくり体感することができますよ。

今なら楽天スーパーポイント15,000円相当分、さらには現金1万円がもらえるキャンペーンを実施中です。

キャンペーンはこちらをクリック>>

この機会に是非。

記事監修:楽天スーパーポイントギャラリー

■外国為替証拠金取引(FX)のリスク及び留意事項について
・外国為替証拠金取引(FX)は、為替レートやスワップポイントの変動等により投資元本を下回る可能性があり、損失が生じるおそれがあります。
・外国為替証拠金取引(FX)における売付価格と買付価格には価格差(スプレッド)があります。天変地変やテロ等の不測の事態、指標発表等により、スプレッドが拡大する場合があります。
・外国為替証拠金取引(FX)は、預託する証拠金額を上回る額の取引を行うことができ、大きな損失が発生する可能性があります。
・お取引に当たっては、FX会社の商品内容・リスク等を十分にご理解いただいたうえで、お客様の責任と判断にてお取引されますようお願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください