1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

思わず手紙を書きたくなる♩パリ発人気文房具ブランドの紙を使ったレターブックが登場

isuta / 2017年11月9日 20時0分

メールやラインでの連絡が当たり前の今、手紙を書くにはかなりの気合が必要ですよね。
それでも思わずペンをとりたくなる、超キュートなレターブックが11月10日(金)に発売されるんです☆
パリ発人気ブランドの紙を100枚収録
main

『PARIS 100枚レターブック Season Paper Collection』(本体1,800円)は、パリで大人気の紙ものブランド「Season Paper Collection」の紙を100枚収録したレターブック。

sub1

花や動物、鳥、幾何学、人などをモチーフにしたオリジナルの柄を、白い紙・クリーム色の紙・クラフト紙という3種類の紙で展開しています。

sub2

50柄×2枚=100枚が収められているので、次々といろんな柄の紙が楽しめるのが魅力的。

sub3

キッチュな印象の柄もあれば、北欧テイストの柄もあり、その日の気分や手紙を送る相手にあわせて選べます。

sub4

封筒とポチ袋の型紙付きというのも気が利いていますよね!

sub7
お気に入りの紙はインテリアにも!
お気に入りの柄はフレームに入れて、インテリアとして飾るのもおすすめ。

sub6

工夫次第でいろんな使い方ができそうです。

書く人の想いがストレートに伝わりやすい手紙は、大切な人との距離をぐっと近づけてくれるもの。

最後に手紙を書いたのがいつだったか思い出せない方も、久しぶりに手書きでメッセージを送ってみてはいかがでしょうか?

PARIS 100枚レターブック Season Paper Collection
http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=4984

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください