1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(11月13日〜11月19日)

isuta / 2017年11月13日 9時0分

毎週日曜日の夜に更新されるSUGARさんの占いが、isutaにて無料で公開中! コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?
今週も運勢をチェックしよう♡
12星座・先週の運勢をおさらい
▽おひつじ座の運勢
先週の運勢のポイントは、「吐く息が合う相手」にありました。最良の友とはどんな相手なのだろうか。少なくともそれは“吐く息が合う相手”だと思うのです。若い頃ほど“吸う息が合う相手”を求めやすいですが、それは必ずしも絶対的なものではないということがだんだん分かってくる。なぜなら人の生き様というのは何に影響を受けたかよりも、形成された人格が周囲にどんな影響を与えていくかということに大きく左右されるから。さて、今週の運勢は?

▽おうし座の運勢
先週の運勢のポイントは、「秘密の関係を持つ」ことにありました。ゴーダマ・ブッダが放った「天上天下唯我独尊」という言葉があります。この言葉は自分より優れたものはないという思い上がりなどではなく、個として存在する我より尊い存在はないという、自らの尊厳への確信に貫かれた言葉とされています。そして蓮の花はそんなブッダを支える玉座。先週のあなたに必要なのは、自分の尊厳を支えてくれる、そんな蓮の花でした。それは秘密の関係という言葉に言い換えることができたでしょう。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座の運勢
先週の運勢のポイントは、「心の中にある底知れぬ欠乏を受け入れる」ことにありました。ラッキーストライクという銘柄の煙草がありますが、直訳すると「運よく鉱脈を掘り当てる(命中!)」ということになります。では何を当てれば、あなたは「ラッキー!」と思うのでしょうか。それはありふれた欲望などではなく、ちっとも満ち足りていないという大いなる飢餓への自覚なのではないですか? 自分が抱えているどうしようもないほどの欠乏感を、受け入れていってください。さて、今週の運勢は?

▽かに座の運勢
先週の運勢のポイントは、「自分をさらけ出す勇気と積極性を発揮する」ことにありました。何かを贈るという時に狭い心は厭わしい。しかし、花束を贈るのに善人でなければならないという条件がある訳でもない。むしろ古来より、美しい花には毒があるのがつきものだった訳で、相手の死を誘うための花束だってあったはず。それがたとえ徒花だとしても、自分ひとりで持っているよりは、手向けにした方がよほどいいでしょう。さて、今週の運勢は?

▽しし座の運勢
先週の運勢のポイントは、「過剰から解放される」ことにありました。太陽神・アポロンは祝詞を作り、それを正しい韻律にのせることで運命の女神さえも束縛することが出来たという。予言する以上の、まるで魔法のような力を持っていたのです。そんなアポロンになぞらえる時、あなたはどんな祝詞を作り、力を行使すべきでしょうか。その目的はきっと、過剰からの解放にあったのではないですか? さて、今週の運勢は?

▽おとめ座の運勢
先週の運勢のポイントは、「何をするかではなく、誰を選ぶか」にありました。映画「ロード・オブ・ザ・リング」の冒頭、主人公のフロドは、世界支配を可能にする指輪を譲り受けることで、闘争に巻き込まれることになってしまう。こうした状況は最近のあなたにも重なるところがあるのではないでしょうか。自信や確信がある訳ではないけれど、冒険を繰り出そうとしている。その時、一緒に歩む仲間さえ選び間違えなければ、あなたの価値は高まり、そして周囲に還元できることでしょう。さて、今週の運勢は?

▽てんびん座の運勢
先週の運勢のポイントは、「見るべき星がないなら自分で作ればいい」ということにありました。人間の潜在意識というものは必要となればいくらでも、モチベーションや欲求を汲みあげることができる。ですが私たちはいつも状況に縛られているために、全てを把握出来ている訳ではない。しかしどんな状況にあっても、欲しいものを汲みあげ、自分を潤すことができるのだという実感は、あなたに自信を与えてくれるでしょう。さて、今週の運勢は?

▽さそり座の運勢
先週の運勢のポイントは、「頭上の星との距離を消す」ことにありました。感覚として、魂というものは自分と縁がある人の間にこそ宿っていくものなのではないか。先週はあなたにとってもそんなタイミングであり、だからこそ今、自分が一番に結び付いている相手は誰かと問うておきたいのです。それが頭上にある星であれなんであれ、絆は必ずやあなたを導いてくれるでしょう。さて、今週の運勢は?

▽いて座の運勢
先週の運勢のポイントは、「矛盾に見えていたものにこそヒントがある」ということでした。これからあなたの中で、何とも結びつけてこなかったような人間関係が、偶然からあなたの人生の支えとなっていくのを実感していくかもしれません。過去を振り返り言葉にすることで、オセロのように白と黒が入れ替わりながら人生という盤面を埋めてくれるのです。しかしそこに勝ち負けは持ち込まず、「どうしたら美しい手筋となるか」を考えて、人生を捉え直していってください。さて、今週の運勢は?

▽やぎ座の運勢
先週の運勢のポイントは、「身も心も清め祓っていく」ことにありました。人間には「食べたい」という本能に負けないくらい強く、「崇拝したい」という本能が備わっています。それは言うならば自分の存在の核心に迫りたいということで、だから私たちは自分に「何が」「なぜ」「どこへ」などと問うのです。先週はそんなタイミングにありました。さて、今週の運勢は?

▽みずがめ座の運勢
先週の運勢のポイントは、「生きることは生まれ変わること」にありました。完璧な人間などこの世にはいませんが、それでも多くの人はそうであることに価値を見出し、完璧で在ろうとします。けれど私たちが大切な何かに気付く時って、大抵、完璧ではない時なのです。時と共に自分もうつろい、そこで生じる歪みを愛でていく。生きることは生まれ変わるということなのではないですか? さて、今週の運勢は?

▽うお座の運勢
先週の運勢のポイントは、「持たざる自由」ということにありました。幸運にまみれるとどうしても、すでに持っているもののありがたみに鈍感になっていきます。さらに一度手に入れたものを失いたくない心理も働き、気付かないうちに窮屈に、「持てる自由」の状態になっていきます。逆に「持たざる自由」の人は心許ない存在ではありますが、むき出しでいる分、鋭くたくましく変貌していく。あなたは今、持てる不自由、持たざる自由、どちらですか。さて、今週の運勢は?
isuta 12星座占いTOPページ 
https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください