1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【しまむら】セットで1900円というお得さ♡#しまパト で見つけた、おしゃ見えオールインワンをピックアップ

isuta / 2019年7月17日 16時45分

毎週水曜日にしまむらのおすすめアイテムを紹介する企画。


今週もisuta編集部が実際に店舗に行き、「#しまむらパトロール」をしてきました。


今回ピックアップするのは、2点セットでお得にGETできるうえ、おしゃれコーデが完成するオールインワン。


早速、#しまパト で見つけたおすすめのアイテム2つをご紹介していきます♩


ITEM1:無地オールインワン+Tシャツ(品番:523-0814)




さらっとした素材で夏でも涼しげに着られるオールインワン「無地オールインワン+Tシャツ(1900円)」。


ナチュラルなベージュのTシャツとブラックのオールインワンの組み合わせなので、子供っぽくなりすぎないところがポイントです♩





身長162cmの女の子がLサイズを着用するとこんな感じに。


Lサイズですが、少し小さめの作りのように感じました。





くるぶし丈で軽やかな印象をプラスしてくれます♩


サンダル合わせはもちろん、スニーカーでカジュアルダウンさせても良さそうです!





フロントにはさりげなくアクセントになってくれるボタンが施されています。


また、ウエストがキュッと絞られたデザインなので、メリハリのあるスタイルに仕上げてくれますよ♩


ITEM2:ストライプシアーカットオールインワン+Tシャツ(品番:523-3806)




続いてご紹介するのが、リラックス感溢れるこちらの「ストライプシアーカットオールインワン+Tシャツ(1900円)」。


ストライプ柄で大人っぽく着られるアイテムです。





身長159cmの女の子がMサイズを着用するとこんな感じに。


Mサイズでも少しゆったりとした作りになっていました。





また、紐の長さを調節できるので、好みの丈感で着ることができるのも嬉しいポイント!


少し長めにして着るとリラックス感のあるゆったりとした雰囲気に仕上がりますよ。





長めの丈にあえてペタンコのサンダルを合わせると、今年らしいおしゃれな着こなしが叶います♩


Tシャツとオールインワンはそれぞれで使えるので、組み合わせを変えて着回しを楽しんでもいいですね!


気になるアイテムは見つかりましたか?




どちらのアイテムも、オールインワンながらもシンプルで大人っぽい印象に仕上げてくれます♩


手持ちのアイテムと組み合わせてみても良さそうですよ♡


ぜひお近くのしまむら店舗でチェックしてみてください!


その他のしまむらアイテムが気になる♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください