1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

GUの「レイヤードニット」は今ゲットすべきアイテム。あなたもきっと、首元がすっきりと見えるデザインの虜

isuta / 2020年12月21日 16時45分

今季のトレンドである「レイヤードコーデ」。


挑戦してみたいけど、どこのニットがいいのかわからない!という方も多いはず。


今回は、「レイヤードコーデ」で使える、GU(ジーユー)の「メランジキーネックセーター」をご紹介します。


GU / メランジキーネックセーター



@epi.322 / Instagram



こちらは、GUの「メランジキーネックセーター(税込1,990円→1,490円)」。


カラー展開は、ライトグレー / ブラック / ブラウン / ライトブルーの4色。どれも着まわし力抜群のカラーが魅力です。


IGでは特にブラウンが人気。オンラインストアでは残念ながら売り切れているため、気になる方は店舗でチェックしてみてください。


自分好みのサイズに

@epi.322 / Instagram


XS~XXLと豊富なサイズ展開なので、自分好みのサイズ感を楽しむことができます。


オーバーサイズをチョイスして、ゆるっと感を出してみるのもいいですよね!


トレンドを抑えたデザイン

@mama.code / Instagram  


味わい深いメランジが今年らしさ満載のニットセーターは、シンプルなデザインなので合わせやすいんです。


ショルダーラインのオチ感もかわいらしくて魅力的なデザインですよね♪


ダボっとした袖も見逃せないポイントの1つです。


レイヤードコーデにもぴったり

@nuttue / Instagram


こちらのアイテムは、丈感が短めなので「レイヤードコーデ」にぴったり。


タートルネックやロンTなどを組み合わせるのがおすすめですよ。


キーネックデザインで首元のすっきり見せが叶うのも嬉しいですよね。


売り切れる前にGETして!

@mama.code / Instagram


今回ご紹介した、GUの「メランジキーネックセーター」はいかがでしたか?


人気の商品なので、欲しい方は早めにGETしてみてくださいね!


商品をチェック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください