1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

センスいいカップルって思われるかも…クリスマスに恋人に贈る、お揃いで持ちたいハイセンスアイテムはコレです

isuta / 2020年12月22日 20時0分

もう間もなくやって来るクリスマス。恋人へのクリスマスプレゼントはもう準備しましたか?


まだ準備できていない人の中には、何を贈ろうか悩んでいる人も多いはず…。


そこで今回は、さりげなくお揃いにしたいアイテムをご紹介。お揃いで使えば、今以上に仲が深まること間違いなしですよ!


音楽好きならAirPodsをお揃い



@0908_09 / Instagram



お互いに音楽鑑賞が好きなカップルなら、AirPodsのケースをお揃いにしてみては?


以前isutaでも紹介した人気ファッションブランドの 「MAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)」と、スタイリッシュなガジェットを販売する「NATIVE UNION(ネイティブユニオン)」がコラボした、おしゃれなAirPodsケースなんていかがでしょう。


価格はAirPodsケースとAirPods Proケース、どちらも税抜3,700円。


フォックスヘッドが描かれたケースは、イエロー/ブルー/グリーンの3色展開。どのカラーもこなれ感たっぷりでおしゃれだから、色違いで持つのもよし、カラーもお揃いにするのもよし!


機能性もバッチリで、シリコンケースだから万が一落としてしまったときは、衝撃を抑えてAirPodsにキズがつくのを防いでくれますよ。


AirPodsケース

 

AirPods Proケース

おしゃれさんならハイセンスなスニーカーをお揃い



@kokeshi1219 / Instagram



おしゃれに敏感なカップルなら、ハイセンスなスニーカーをお揃いにするのはいかが?


isutaでも以前ご紹介したフランス発のスニーカーブランド「VEJA(ヴェジャ)」は、日本ではまだ履いている人が少ないですが、 おしゃれ上級者さん達の間ではじわじわ人気を集めているんですよ。


フロントのVマークがアクセントになったVEJAのスニーカーは、余計なものをそぎ落としたシックでシンプルなデザイン。


さらに、何よりも環境にやさしい素材で、長く愛用できるスニーカーを作っているVEJAのブランドコンセプトも素敵なんです。


金額はデザインによって異なり、1万3,000台~3万円ほどまで。


色違いやデザイン違いで、足元をVEJAのスニーカーでお揃いにしてみては?


詳細はこちらから

毎日使うキーケースがお揃いなら、仲がより深まりそう



@k.tmy___ / Instagram



毎日使うものでお揃いのアイテムを見つけたいなら、MAISON MANKITI(メゾンマンキチ)の「キーリング」がおすすめ。


『真鍮キーリング(税込3,830円)』は、メッキ加工のなかでも個性的なダールメッキと呼ばれる加工を施した真鍮二重リング。さらにクリアな持ち手部分がなんともキャッチーなデザインなんです。




@k.tmy___ / Instagram



カラーは、ブラック/シルバー/ゴールドの3色。色違いで持つのもいいですし、同じカラーに揃えるのもおすすめですよ。


詳細はこちらから

どのアイテムをお揃いにする?



@yuasa7339 / Instagram



今回は、恋人とさりげなくお揃いで持ちたいアイテムを紹介しました。


どれもシンプルでおしゃれだから、喜ばれること間違いなし!


クリスマス目前だけれど、まだ何も決められていないという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください