1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

“こじはる”みたいなマシュマロ肌になりたい子聞いて!ちょっとお高いHer lip toが、今だけお得にゲットできるの

isuta / 2021年12月22日 19時30分

小嶋陽菜さんプロデュースのライフスタイルブランド「Her lip to(ハーリップトゥー)」は、気になっている方も多いのでは?


そんな人にぴったりな、大人気のボディケアアイテムがセットになった「Self Love Set(セルフラブセット)」がこの冬登場。


12月22日(水)から2022年1月21日(金)までの1カ月間限定で、ブランド公式サイトにて購入することができますよ。


年末年始は、ゆっくりカラダを労ってみる?




この度発売された「セルフラブセット」は、『SENSUAL RICH BODY BALM(センシュアルリッチボディバーム)』(150mL)と、同シリーズの『SENSUAL RICH BODY CREAM(センシュアルリッチボディクリーム)』(180g)が1点ずつ入った、合計2点のセット。


今だけちょっとお得に、通常時の5%オフの税込8987円で購入することができるんです。





乾燥が気になる冬にぴったりのこちらのセットは、“年末年始にゆっくりと自分自身を労って欲しい”という想いから生まれたのだとか。


念入りに保湿したい日の、スペシャルケアとしてもぴったりなんですよ。


バームとクリームは共に、パフュームオイルシリーズで人気の“Nude Pearl”の香り。


香りを楽しみながら、極上の癒しケアができちゃいます。


とろけるバームで輝くお肌に『センシュアルリッチボディバーム』




『センシュアルリッチボディバーム』は、自分のいいところに目を向けて、自分のカラダに触れたり、大切に慈しんだりしながらケアして欲しいという想いから生まれたのだそう。


オイルでもクリームでもないテクスチャーで、コクがありながらお肌に馴染む、とろけるバームだといいます。





贅沢に配合された美容成分が角質層に浸透して、お肌にハリとシルクのような輝きを与えてくれるそうですよ。


1年以上をかけて辿り着いたという上質なバームは、使い続ければ、潤いのある柔らかな発光肌が目指せるのだとか。


『センシュアルリッチボディクリーム』で、目指せマシュマロ肌!




外部の刺激からお肌を守り、乾燥を防いでくれるというのが、『センシュアルリッチボディクリーム』。


こちらには、サボテンから得たカクタスオイルなど、贅沢にも8種のオイルが配合されているそうですよ。





他にも、ミネラル豊富な海洋深層水がたっぷり入っていたりと、こだわりの成分がぎゅっと閉じ込められているといいます。


ベタつかない新感覚のテクスチャーなので、一度使えばヤミツキになってしまうかも。


小嶋さんのような、マシュマロ質感のお肌へ近づけちゃいます。


どちらも、クリーンビューティなところが嬉しい




小嶋さん自身が試してみて、本当に良かった美容成分だけを配合したという2つのアイテムは、どちらも鉱物油やパラベンなどが不使用。


その上クルエルティフリーで、容器にもエコの観点を取り入れるなど、地球環境にも寄り添ってつくられたといいます。


ぜひ年末年始は、お肌にも環境にも優しい、クリーンビューティ処方のアイテムで、カラダをうんと労ってみてはいかがでしょう。


Her lip to 公式サイト

https://www.herlipto.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください