1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

理想の結婚式はどの式場で叶えられるの?先輩カップルの写真から式場を探せるアプリで実現可能な夢を広げよう♡

isuta / 2019年1月20日 19時0分

人生の中の大きな節目となる結婚式。


すでに予定がある人もない人も、自分の憧れの結婚式を誰もが思い描いたことがあるのではないでしょうか。


でも、実際に結婚式を挙げるとなると、式場が広告などに使用している写真や見積もりの情報だけでは現実が見えてこないということがよくあります…





そのため、実際に結婚式を挙げた先輩花嫁さん達の経験談や写真はとっても貴重な情報♩


そんな貴重な情報をもとに式場を探せるブライダル業界初のサービス『ウェディングニュース式場検索』をご紹介します。


式当日の雰囲気が分かる検索画面




ウェディング雑誌などに載っている素敵なブライダルフォト。


でもそんな素敵な写真って、現実的な予算で実際に撮影できるの? と疑問に思ったことはないですか。


今回ご紹介するウェディングニュースの新しい式場検索機能では、そんな不安も事前に解消してくれますよ♩





先ず、式場を検索する際はアプリ内の「予約」画面に進みます。


まだ特定の式場に絞っていない場合は「エリアやテイストで探す」をタップしましょう。


テイストは、キュートフェミニン、ラグジュアリー、ナチュラルなどからいくつでも選択することが可能です。





すると、次の画面で条件に合う式場が表示されます。


今までの式場検索サイトなどでは、ここに表示される写真は式場から提供される宣材写真を使用している場合が多いのですが、ここに表示されるのは実際の式や披露宴の写真なんです♩


そのため、当日のリアルな雰囲気から気になる会場を選ぶことができますよ♡


先輩カップルの素敵なアイデアから学べる




気になる会場を選択して、「先輩花嫁のマイレポ」から気になるカップルの写真をタップすると、当日の写真やこだわりポイントなどさらに細かく見ることができます。


この写真を見て、その式場で実際にどんな写真が撮れるのかを知ることができますね♩





また、式場の宣材写真よりも素敵な写真を残していたり、写真に残すと素敵なドレスや演出のアイディアなどもここから学ぶことができるので、自分の夢を実現可能な範囲の中でさらに膨らませることができそうです♡





人生で1度だからこそ、素敵な思い出と写真を残したい結婚式。


先輩カップルの写真を眺めているだけでもとっても楽しいので、ぜひチェックしてみてくださいね♡


▽この記事の関連タグはこちら



#ウェディング #結婚式 #ブライダル

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください