1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

「私たち、何歳差だと思う?」 仲良し姉弟が“今と昔”の2ショットを比べたら…… まさかの年齢差に驚かされる【米】

ねとらぼ / 2024年3月31日 20時15分

写真

そこまで年齢差があるようには見えませんが……

 仲良し姉弟による、今と昔を比較した“ビフォーアフター動画”に多くの反響が寄せられています。

●「何歳差だと思う?」

 「私たち何歳差だと思う?」との問いかけとともに、弟・Davidさんとの動画をTikTokに投稿したのは、マイアミ在住のインフルエンサー・Mariam Lamaziさん。

 動画では、まず現在のMariamさんとDavidさんが登場します。Davidさんの方が体格が大柄で、高身長でもあるからか、年齢差がそこまであるようには見えませんが……?

 場面が切り替わり、過去の写真が映し出されると、Davidさんが幼い子どもなのに対して、Mariamさん、ほとんど外見が変わってません! Mariamさんは現在32歳、Davidさんは16歳とのことなので、なんと16歳差でした。今だけ見ると、信じられない!

 動画には「20歳差?」「19歳!」「全然わからない」などのコメントが寄せられ、盛り上がりを見せています。

動画引用:Mariam LamaziさんのTikTokアカウント

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください