1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

妻が仕掛ける“人形が動くドッキリ”に夫は…… 見事なリアクションに「そりゃビビる笑」「私もビックリしたww」【海外】

ねとらぼ / 2024年3月31日 12時5分

写真

人形を警戒する夫

 赤ちゃん人形が動くドッキリを受けた夫の反応を捉えた動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で78万いいねを集めています。

●人形が動いた……?

 投稿したのは、夫婦で運営している「Benny und Angie」。妻がいたずらをしかけたり、夫がやり返そうとしたりする動画を公開しています。

 ソファでくつろぐ夫婦の右隣に置いてあるのは、赤ちゃんの形をした人形。夫を驚かせるため、しかけを使って人形を動かしますが、動作が小さかったためかターゲットは気付いていません。

 そこで上体を起こすように動かすと、人形の異変に気付いた夫は信じられないものを見るような目で凝視。人形と妻を交互に見る姿からは動揺ぶりが伝わってきます。

 夫は人形が動いたことを妻に伝え、近くにしかけがないかチェック。どのような動きだったかを身振り手振りを交えて説明しますが、妻は気にせずその場を後にしました。

 残された夫は、不思議がりながらも食事を続行。隣を警戒してはいましたが、一瞬の隙を突いて飛びかかってきた人形に大声を上げて飛びのいてしまいました。

 夫の見事なリアクションには、「そりゃビビる笑」「奥さんのしかけたドッキリ上手すぎる」「うわーって声出た(笑)」「強いね、この男の人。食べ物放り出さなかったし、逃げなかった」などの感想が寄せられています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください