1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

とことん可愛くがお約束!乳白色×ハートで作る甘めネイル7選

Itnail / 2024年2月27日 21時0分

とことん可愛くがお約束!乳白色×ハートで作る甘めネイル7選

儚げで爪先がきれいに見える乳白色と、愛らしいシルエットで視線を奪うハートのモチーフ。この二つを組み合わせれば、可愛らしさたっぷりの甘めデザインが完成します!今回は、フェミニンなネイルやガーリーな雰囲気が好きな方におすすめしたい、乳白色×ハートのネイルデザインを7パターン厳選しました!ぷっくり立体的なハートをいかしたり、乳白色にパールを混ぜてツヤ感を際立たせたり、組み合わせ次第でいろんな印象が楽しめます♡

2種類のハートをON

nailsalon305が投稿したネイルデザイン [photoid:I0129700] via Itnail Design (728725)

via itnail.jp
手元を動かすたびにきらっと主張する、パールホワイトがベース。同色系の立体ハートを中指に飾って、デザインの中で目立たせます♪もう片方の手には、細身なシルバーのハートモチーフを飾り、一味違った雰囲気に。隣のリボンモチーフが大きめなので、ごちゃついて見えないよう控えめに。

ワンポイントでぷっくりハートを

nailsalon305が投稿したネイルデザイン [photoid:I0129720] via Itnail Design (728724)

via itnail.jp
小さなゴールドのパーツでドット柄風に見せた、立体ハートを親指に。ぷっくりしていて存在感があるので、ワンポイントであしらって。他の指には「LOVE」の文字や小さなパールのデコレーションをプラスします。シンプルながらも愛らしいデザインです♡

シンプル派さんにぴったり♡

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123753] via Itnail Design (728728)

via itnail.jp
シンプルなネイルデザインに、ちょっぴり甘さを足すのが好き♡という方にぴったりなネイルデザインがこちら!シルバーのハートホログラムを爪先にちょこんと配置して、ほどよい塩梅の甘ネイルに仕上げていきます。もう片方は小粒パールの囲みネイルにし、アシンメトリーネイルに!

好きなパーツをこれでもかと盛る!

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122943] via Itnail Design (728729)

via itnail.jp
淡い乳白色をベースにしたら、好きなパーツをとことん詰め込んで、思いっきり盛ったデザインにするのもアリ♪ハートを連ねた爪からはみ出すくらいの大きなハートやきゅっと結ばれたリボンなど、主役になるパーツを決めて、キルティングやパールのドットなどで華を添えます。

ピンクの差し色を投入

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120363] via Itnail Design (728730)

via itnail.jp
真っ白なハートを爪の中心にちょこんとのせ、相性のいいパールの囲みデザインやドットを組み合わせ!乳白色がぼんやりしてしまわないよう、色味がはっきりしたピンクで差し色を加えるのもおすすめです♡宝石みたいなビジューハートもいいアクセントになっています。

ほわっとチークも効かせて

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124979] via Itnail Design (728731)

via itnail.jp
乳白色の上からラベンダーカラーをほわっと入れ、チークネイル風のデザインへとアレンジ!親指には大きな手描きハートを入れ、その中心にもう一つ小さなハートを♡ダブル使いして、周りとかぶらないデザインにしちゃいましょう。ハートを入れない爪には、ホログラムやサークルパーツでさりげないキラキラを。

シルバーのきらめきをいかす!

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109181] via Itnail Design (728732)

via itnail.jp
乳白色と相性ばっちりなシルバーを使って、きらめきが主役のネイルデザインを作っていきます。爪先にはシルバーラメをぎゅっと集めて作ったハートを♡丸いシルエットを意識すると、可愛らしさが引き立ちますよ♪縦にビジューを並べたり、爪の根元にちょこんとストーン乗せたり、リッチな見た目に仕上げて。

乳白色×ハートでうっとりするネイルに

甘い世界観を演出する要素を組み合わせて、手元を見るたびにうっとりするとっておきのネイルデザインを作りましょう♡お気に入りをぜひオーダーしてみてくださいね!


Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください