1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

お洒落な人は皆してる!?《もちもちアートネイル》が斬新でファッショナブル!立体感が可愛い♡

Itnail / 2022年1月24日 21時0分

お洒落な人は皆してる!?《もちもちアートネイル》が斬新でファッショナブル!立体感が可愛い♡

もちっとした立体感が目を引く個性的なもちもちネイルは、最近のネイル業界では定番になってきたアートの一つですよね。皆さんもデザインを選ぶ際に一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。その個性的な見た目や立体感ゆえにTPOや職業は限られてしまいがちですが、できることならやってみたい!と思っている方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するデザインは、トレンドに敏感な美容師さんやアパレル店員さんなどからのオーダーも多い、流行のデザインです。独自の個性を発揮したい方やちょっと冒険してみたい方におすすめのデザインをご紹介いたしますので、皆さんも一緒にお洒落指数をあげてアートを楽しんでみてくださいね♡

クリアストーンのようなもちもちがアクセント

Rosett BY broocHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107412] via Itnail Design (667358)

via itnail.jp
まずご紹介するのは、ストーンのようなクリアのもちもちが目を引くショートネイルです。
ダークカラーと合わせた淡いブルーがいい差し色になっていてお洒落ですね!ミラーネイルやうねうねアートなど旬のアートが詰まったデザインです。

バイカラーの境目はうねうねで強調

MILKが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101133] via Itnail Design (667357)

via itnail.jp
次にご紹介するのは、ワインレッドとサーモンピンクのバイカラーネイルです。
その境目を横切るホワイトのうねうねが何やら個性的な見た目で素敵ですよね!シンプルなデザインなのでお好きなカラーで楽しめる万能デザインです。

ワニみたいなポコポコ感がファッショナブル

ALLURENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107459] via Itnail Design (667353)

via itnail.jp
次にご紹介するのは、鮮やかな緑にワニの体の様な立体感が目を引くデザインです。
組み合わせたブラックとシルバーカラーがファッショナブルですよね。
まさにファッションデザイナーも顔負けのお洒落感です!

今どきチェック柄はもちっと立体的に

Rosett BY broocHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107414] via Itnail Design (667355)

via itnail.jp
次にご紹介するのは、可愛らしいチェック柄アートです。
今どきのチェック柄はうねうねの立体感をポイントに使って周りに差をつけて。いつもの定番アートも立体感が加わると一気に違う印象に見えますね!

砂糖菓子のようなベースに透けカラーのうねうねがファニーな印象

ねいる屋〜SANZOU〜が投稿したネイルデザイン [photoid:I0105014] via Itnail Design (667356)

via itnail.jp
次にご紹介するのは、透明感のあるカラーのうねうねが楽しいデザインです。
砂糖菓子のようなマットベースに、グミのようなうねうねの質感が女の子の心を掴むファニーなデザインですね!

大理石のようなマーブル模様がモダンアートのよう

Rosett BY broocHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107409] via Itnail Design (667363)

via itnail.jp
次にご紹介するのは、大理石のようなマーブル模様が綺麗なデザインです。
まるで静寂な美術館に展示されているかの様なアート性がありますよね。
アートインクを使ったマーブル模様も人気のアートなので、もちもちの立体感が加わって更にトレンド感のあるデザインです。

ストーンの様なもちもちミラーがアクセサリーみたい

ねいる屋〜SANZOU〜が投稿したネイルデザイン [photoid:I0086833] via Itnail Design (667361)

via itnail.jp
最後にご紹介するのは、立体感のあるもちもちをミラーネイルで仕上げたネイルです。
所々に使ったマット加工がミラーネイルの輝きを引き立たせてくれていますね!
大地を思わせるアースカラーにストーンの様なもちっとミラーがアクセサリーの様で、この上なくお洒落です!
今回は立体感のあるもちもちネイルの中でも、カラーや凹凸感が斬新でファッショナブルなネイルデザインをご紹介いたしました。
お好みのデザインはありましたでしょうか。普段なかなか口で伝えるのが難しい個性的なネイルは、いくつか画像を持っていくと伝わりやすくなります。皆さんもこのコラムのデザインをご参考にしていただき、ネイルサロンで相談してみてくださいね!


Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください