【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、冬の休暇はビッグ・ショーンと一緒。熱々ショットを公開。

TechinsightJapan / 2015年1月5日 10時50分

写真

(新年もアツアツの2人)

昨年交際を始め、瞬く間にヒートアップした米歌姫アリアナ・グランデ(21)とラッパーのビッグ・ショーン(26)。先週は仲良くタホ湖を訪れ、そこで撮ったアツアツのツーショット写真を何枚もインスタグラムにて公開した。

現在交際中のアリアナ・グランデとビッグ・ショーンは、年末にタホ湖へ。ビッグ・ショーンの頬にアリアナがキスをする熱愛ショットを双方ともにインスタグラムにアップし、ビッグ・ショーンは「Man I had da best time in Tahoe last week!(先週はタホで最高の時間を過ごしたよ!)」とキャプションを添えている。



またアリアナは大好きなお姫様抱っこをしてもらう姿も公開しており、まるで新婚旅行のような仲睦まじいショットにファンからは感嘆の溜息がもれた。

ちなみにアリアナはビッグ・ショーンについて「世界で最もアメイジングな男性のひとり」と言い、一方でビッグ・ショーンもアリアナのことを「もう俺は大ファンって感じ」「とてもスペシャルな子さ、この俺にとってね」と語っていた。

しかし先日、“アリアナがビッグ・ショーンの携帯電話に女性達の写真を発見”といった報道が浮上。それに続き、「2人はまだカップルですが、前のように強い絆はなくなりました」「ショーンは、アリアナとの関係に問題が生じたと友人達に話していますよ。それが原因で別れることになるかもしれないともね」という証言も飛び出した。写真を見るかぎり2人が問題を抱えているとは信じがたいが、互いに超人気セレブにして異性にもよくモテるため、この関係が長く続くかどうかは怪しいという声も少なくない。

※画像は、『Instagram arianagrande』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング