【エンタがビタミン♪】渡辺直美が“閲覧注意”ジェットコースター自撮り動画を公開。「気をつけてみてね」

TechinsightJapan / 2015年1月5日 20時55分

写真

渡辺直美は年末年始を楽しく過ごしたようだ。彼女がInstagramでジェットコースターに乗ったフリをした動画を公開しているが、その迫力に「さすが」、「最高に面白い」と読者も大ウケだった。正月はタイで過ごしたらしく、現地でもノリノリな動画を撮影している。

ドラマ『五つ星ツーリスト』で連ドラ初主演を果たす渡辺直美。昨年末はその撮影で多忙だったことだろう。年内の撮影を終えた彼女は、12月30日に『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』で「もしも私がジェットコースターに乗ったらこうなるだろうムービー」を公開した。

実際に乗っているように見える名演技だが、さらに顔芸が凄い。渡辺は「ずっと見てると気持ち悪くなるよ」、「気をつけてみてね」と呼びかけているものの、それは揺れによる注意ばかりではないようだ。読者から届いた感想も「久々に腹抱えて笑った!!」、「やばいかわいすぎ」と様々だが、心の準備をしてから見ることをおすすめする。

新年をタイで過ごした渡辺直美。1月2日には「タイのtaxiが凄いアゲアゲw」とプーケットで乗ったタクシー内で撮った動画を投稿した。こちらはジェットコースターとは違い、笑顔でノリノリな彼女が見られる。「爆笑w疲れ飛んでったー! ありがとうー」、「ヤバい夢に出マス最高!!」、「なんか、もぐろふくぞうにしか見えなくなってきた」と読者も元気をもらっていた。

そんな彼女が主演する連続ドラマ『五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~』(読売テレビ・日本テレビ系)は1月8日からスタート。まさか変顔はしないだろうが、女優としてどんな演技を見せるのか楽しみだ。

※画像は『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング