【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の子供達、母ヴィクトリアのファッションショーへ。末っ子が美少女になっていた!

TechinsightJapan / 2015年2月17日 19時0分

写真

(ファッションショーにて!)

ヴィクトリア・ベッカムがこのほど2015年秋コレクションをニューヨークにて発表。そのショー会場を夫デヴィッド・ベッカムが子供達と共に訪れ、息子3人の、また末っ子ハーパーちゃんの美しさに注目が集まった。

現在15歳の長男を筆頭に、イケメンぶりが話題の12歳次男、9歳の三男、そして3歳のひとり娘がいるデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。このほどファッション業界で活躍中のヴィクトリアがニューヨークでショーを開催するとあって、デヴィッドはこの可愛い子供達を連れてはるばる会場を訪問した。

当然ファッション業界は、ヴィクトリアの手掛けたファッションの数々に注目。しかし各国メディアやファンが釘付けになったのは、この美しい夫デヴィッドと行儀の良い息子達、そしていつの間にか髪も伸び美少女になったハーパーちゃんの姿であった。



2枚目、3枚目の写真はヴィクトリア本人がインスタグラムに公開したものだが、ヴィクトリアは「私のベイビー達よ。家族が一緒にいてくれるのが好き」と書き添えた。また3枚目の写真には「皆さん、ありがとう」とファンや関係者にあてたと思われる感謝の言葉を記し、フォロワーに「パーフェクトな人だ」と絶賛されている。

美しいデヴィッド&ヴィクトリア、そして2人によく似た4人のパーフェクトな子供達。彼らは家族仲も非常に良く、ショー開始を前に客席で自撮り写真をとる姿も大きく報じられた。

※1枚目の画像は、『Instagram voguemagazine』のスクリーンショット。
※2、3枚目の画像は、『Instagram victoriabeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング