【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロックの“新恋人”と噂のイケメン男性、素性明らかに。

TechinsightJapan / 2015年9月4日 18時30分

写真

結婚・離婚を経て、女手一つで養子(5)を育ててきた女優サンドラ・ブロック(51)。育児と仕事に全力投球で恋には興味も示さなかった彼女に、ようやくとびきりハンサムな恋人が…?

「私の唯一の男性。それは息子よ」と語っていたサンドラ・ブロックが、俳優顔負けのイケメンと交際していると先日伝えられた。

その男性につき、米メディアは「ブライアン(Bryan Randall)さんなるフォトグラファー」と報道。その後さらに詳しい情報が飛び込んできた。それらをまとめると、ブライアンさんは現在49歳。元モデルの彼は今、米ロサンゼルスを拠点としフォトグラファーとして活動中とのこと。サンドラ同様彼にも子供がいるが、そちらは大学に通う年齢に達している娘であることが判明したという。

この2人、先日はジェニファー・アニストン(46)の挙式に揃って出席したほか、ウェストハリウッドではディナーデートも満喫。その時の様子につき、目撃者は『People』誌にこう話している。

「食事の間、彼はずっとサンドラの体に腕を絡めた状態でした。」
「サンドラの腕をさすったり、肩にキスをしたり…。サンドラの携帯の画面を見ようと2人が体を寄せ合うこともありました。」

2人が会うようになってすでに数か月経つといい、人柄も良いと評判の彼をサンドラはとても気に入っているもようだ。またブライアンさんの家族も彼を誇りに思い、サンドラとの交際についても喜んでいるという。

長いシングル状態を経てようやく始まった恋だが、どれほどシリアスな関係に発展するのか全米メディアは注目している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング