【エンタがビタミン♪】おのののか、元カレに“5回も浮気”されていた「私が重すぎて…」

TechinsightJapan / 2015年9月17日 16時22分

写真

17日、千葉県・幕張メッセにて開催中の『東京ゲームショウ2015』パオン・ディーピー・ブースにてスペシャルゲストショーが行われ、おのののかが登場した。

ゲームのヒロイン役『シェイル』の衣装で登場したおのは、「キャラクターそのままの衣装で、すごく可愛くてテンション上がりました」と興奮気味。イベントでは用意された2つの対戦に挑戦する運びとなった。

まずは『ベーモンキングダム』の対戦を体験、期間限定でログインした全員にプレゼントされる『おのののかベーモン』という自分のキャラで挑み、「すごく気合入りますね」と途中「キャーキャー」言いながらも見事勝利。「カップルでやったら盛り上がりそう、いいな~」とため息交じりに話した。

次は尻相撲対決に挑戦したおの。「負けず嫌いなので、恥を捨てて本気で頑張りたいと思います」とこちらも気合十分だ。負けたら何か秘密を暴露するという罰ゲームを課せられ挑戦し、見事勝利した。「バスケで10年間と、東京ドームのビールの売り子で3年間鍛えただけあって、足腰には自信ありました」と勝った要因を話した。



勝ったにもかかわらず結局、秘密を暴露することになったおのは「昔お付き合いしていた人に浮気されて、ベーゴマのごとくどつきました」「浮気されたの5回目だったんでそのままお別れしました」と明かした。5回も浮気された理由については「私、重いんだと思います…好きになると毎日会いたいし、どこにでもついていきたくなるんです」と語り、「今は仕事に集中出来なくなるので、(彼は)いないです」と言い会場を後にした。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング