1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】パンブー黒瀬、黒塗りハイヤーでお出迎えに「売れたのかな?」

TechinsightJapan / 2016年10月13日 15時4分

写真

お笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬純がInstagramに畳の部屋で談笑するお笑い芸人たちの姿を公開した。彼が「カイジの地下収容所みたい」と表現するように狭そうな空間ではあるが、親密度が増すのだろう。笑顔で和むその様子はとても楽しそうだ。一方で、最近ではテレビの仕事も増えてきたのであろう黒瀬。なんと黒塗りの大型ハイヤーが現場までお出迎えという大物待遇に、本人も満更でもないようだ。

10月10日、東京・新宿にあるルミネtheよしもとで行われた公演に、パンクブーブーや麒麟、ダイノジ、千鳥、ウーマンラッシュアワー、とろサーモン、レギュラーなど数組が出演した。パンブー黒瀬が『黒瀬純 kurojun9610 Instagram』でその日の楽屋風景を投稿している。

「畳の部屋におじさんがたくさん詰め込まれた場所」というばかりか「#楽屋がおじさん臭かった」とタグまでつけており、決して居心地は良さそうではない。ただ、麒麟・川島明やダイノジ・大地洋輔の表情から楽しい様子が伝わってくるようだ。

そんなパンブー黒瀬だが、ルミネ公演を終えるとTBSの情報バラエティ番組『爆報! THE フライデー』のロケに向かった。なんと黒塗りの大型ハイヤーが迎えに来ており、「#ハイヤーで現場って」「#売れたのかな?」という。「地下収容所」のような楽屋から一転、黒塗りの大型ハイヤーでのお出迎え。中堅芸人たちのなんともギャップの激しい日常のひとコマを垣間見るようである。

出典:https://www.instagram.com/kurojun9610
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください